スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お気に入り?

完全にわたくしゴトですが。

このところお世話になっているお気に入り商品をご紹介。
全て「香りモノ」です。

香りモノ


左から。
J&Jの、24Hourラスティングモイスチャー
いわゆる、ボディローションですな。
わたくし、全然乾燥肌ではありませんが、
歳も歳だし、何か少し栄養やっとかないとかな?って(笑)
乾燥していないところに塗ってますんで、
効果の程は…あんまよくわかっていないんですが。
でも、いい感じです。肘とか、膝とか。しっとり。
寝る前に、脚や腕にぬりぬりして、もみもみしてます。
これね。香りがいいんですよ!
フローラル系で、何ともいえない癒しの香り。
残り香もほとんどなく(朝に少しだけ残ってる程度)
幸せな気分でお目覚め出来ます。
ドラッグストアで498円也。

真ん中。
5年前から、毎日使っている香水。
エスティー・ローダーの、
プレジャーズ・インテンス
その前は、ずっと同じエスティーのビューティフルを使ってましたが、
少し、オトナになろうかな?って。(これがオトナ仕様かは不明…)
ベースは、蘭の香りかな?
とにかく、お店で一目ぼれ?して買った商品。
毎日付けているので、自分ではもう感覚が麻痺していて、
私の鼻では自分の匂いを察知できません(笑)
ただ、たまに付け忘れると、妙に不安にはなります…。
不思議なもんだ。
お値段…わからない。
海外行った時、買いだめしてくるもんで。

一番右。
ロクシタンのハンドクリーム
ラベンダーの香り(だと思う)。
隣の席の、なんちゃってセレブのK子に貰った(笑)。
K子は、ロクシタンマニアです。
私の引越し祝いには、私が前に欲しいと呟いていた、
ロクシタンの薔薇の香りのハンドクリームをくれた、
太っ腹なお姉さんです。
これを、寝る前にちょこっと首筋に付けると(使用方法、間違ってますな)
ミラクルなくらいによく眠れます。
幸せな気分で、おやすみ3秒!
お高いんでしょうが、貰い物なのでお値段不明…。
自分じゃ?絶対買えません(涙)
K子に、また買ってもらおうっと。

今回は「香りモノ」シリーズでしたが。
人って、香りで記憶が甦りませんか?
昔付き合っていた人とか(どんな記憶じゃ?)
「あ!この香り!」って、急に思い出すことがあります。
特にフェチという訳ではありませんが、
(アロマテラピーなどは、特に興味はないので)
やっぱりね。
いい香りのする人は好きなんですよ。
というか、好きな人の香りは好きになるんですよ。
反対に、大嫌いな人の香りは、どんな香りであっても、
大嫌いなんですがね(笑)

以上。最近のお気に入りヒット商品でした!
また何か見つけたら、UPしたいと思いますheart02


01:59 | その他 | edit | page top↑