スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新曲?

Step and Go♪続編。
ぐだぐだトークに参ります。

あたくし的に、今回は相葉さんがMVPですね。
って言いますかね…。
これからの嵐さんは、
相葉さんが軸になると言っても過言ではない
っと確信しましたよ。
別に「オニ寒い!」がMVPの決め手ではありませんから(笑)←念のため。
櫻井さん…完璧にキャラが潰れましたね。
キャスター業が板についちゃって、説明がクドいもん。
ぐだぐだトークの空気を、一気にブチ切ってるもん。
キミはもう、頭脳派ということで活躍してくださいね。
話を戻して、相葉さん。
天才ですよ。嵐トークの天才!!!
ご発言の間のよさといい、内容といい…。
そしてね、やっぱり相葉さんは優しいんですよね。
人柄がすごくよくわかる語り口で、
次のメンバーのコメントを上手?く引き出してる。
…腕を上げたわね!相葉さんheart02

やっぱり嵐さんは、このやりとりがあってこそだと思うし、
それが愛される理由なんだと思うんですよ。
相葉さんに救われるっていうか、和ませてもらえる。
キャプテンのおとぼけも、松本さんのドS発言も、
にのちゃんのシュールなツッコミも、櫻井さんの…(何だろ?)も、
全部相葉さんが緩衝材になって繋いでくれる。
今まではそれが普通に感じていたんだけど、
今回はすごく際立って見えてきました。
相葉さん。見直しましたよ。
いい男だわぁ!

とは言っても。
「このトーク…どこまで続くんだ?」っと、不安になった感は否めず。
…これもサービスの一環なんですか?(笑)

01:26 | ARASHI | edit | page top↑