スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宿題くん。

…おぇ?(涙)おぇおぇ?(泣)
ちょっとこれ、何の番組ですかっ???
目に浸みるんですけど!(ナイナイ
最近のテレビってすごいですね。
さすが、地デジですね。
匂い付きの放送なんだもん!(だから違うってば!)

ゲストさんには全く不足はないんですが。
(むしろ豪華だと感じている私がいるよ:笑)
いくらなんでも、この企画はあんまりでしょう!
嵐さんが、変な人にさえ見えてきちゃうよ。
特に櫻井さんのコメントには…閉口(涙)
お願い。
こういうのは飲み会とかで勝手にやってください
相葉さんが真剣な顔をしたところはレア映像だと思いましたが(笑)
(30年or50年を賭けたジャンケン映像)
嵐さんにDreaming LOVE モードじゃない私でさえ、(正直、芸人扱い的なのね)
これにはちょっと…。
うぇ?い。
食事時に見ていたら、絶対○○(ピー!放送禁止)てたよ…。

ってか、今回、小倉さんっていました?
全く存在感がなかったんですけど(笑)
その調子、その調子!(しめしめ!)

22:59 | ARASHI | edit | page top↑