スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

懲りずに…。

学習能力ゼロの私。
結局、テンセイクンプーの初回限定盤、予約しました(笑)
だって今朝、amazonで26%OFFだったんだもん!
(途中からは15%OFFに変わったみたいね)
ソッコー1Clickで予約完了!
これを買わない手はないわよ?。
大野さん。あの頃はシュっとしたお顔で。
最高にカッコいいビジュアルでしたからね!
…おい?どんだけ買えば気が済むんだ???

昨日の夜中には、玉木様の映画『ロッカーズ』も買い…。
あ!この映画ね。面白いのよ!
だってね?共演者が木更津キャッツとダダかぶりだもん!
マスター&アニ&ウッチーが出てるんだよ?
どんなキャスティングよっ(笑)
そしてあたしの玉木様!
素敵にギター弾いちゃうんだもんheart02
買わない手はないでしょう!!!

ってこれ、ただの無駄遣い伝説じゃないのか?
…さっさと確定申告して、軍資金作ってこなきゃな…(涙)
20:45 | ARASHI | edit | page top↑