スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HEY!HEY!HEY!

お?
おパンティですか???
…相葉さん…。
あなた、人生どっかからやり直したほうが(笑)
いやね。そこがいいって見方もありますけど、
もう大人ですからね。25歳の立派なオトナですから!
おパンティって言葉を選ぶのはどうかと(笑)

嵐さんもなかなか面白かったんですが、
さすがにまっちゃんには敵いませんな。
あたくしの笑いは、全部まっちゃんに持っていかれてました。
にのちゃんがお洒落になったって言ってましたけど、
今日の衣装は、どこかで見たことありません?
Love so sweet♪の衣装じゃないんですか?あれ。
松本さん(潤さんの方)は、何のイメージなんですか?
あの…魔法使いか何かですか?
大野さんは…一昔前のサラリーマンの私服のような。(え?違う?)
意外と櫻井氏が若者らしく、無難にまとまっていた感じが。
…わからんよ。この組み合わせ。

それにしても、番協のみなさんの盛り上がりっぷりときたら!
歌が聴こえないんですが
一般人目線で見ると、ホントにジャニーズファンって恐ろしい。
ちょっとヒキましたね。あれ。
ま、自分もあの場にいたとしたらあの通りなんでしょうが(笑)

明日はおネエMANSだよ?つって!
(HEY!の感想は、あってないようなもんなんだな、こりゃ




22:28 | ARASHI | edit | page top↑