スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

少クラプレミアム。

松本さんが、満を持してのゲスト。
今日も松本節が炸裂でしたね。
この方の一番の特徴って、話し方なんじゃないかしら?
妙に子供っぽい(笑)
一生懸命になればなるほど子供っぽくなる。
松本さん担の方は、そういうところに萌えheart02るんですか?
残念ながら、わたくしには…ちょっと(笑)

驚くべきことに、全然目新しい話がなかったよ!
嵐ヲタ入門編ですか?
今更スケステ秘話とか、嵐メンバーの団結物語とか…。
ほとんどの嵐ヲタが知っている話じゃないいんですかね?これ。
トーク部分は、いまいち面白くなかったです。
だからなに(怒)?みたいな。
これからの嵐さんについて、松本さんがどう考えているのか?
そういう事を是非聞きたかったですね。
…仕方ないか。
司会が相葉ちゃんをイジめたアイツだからさ(笑)

新曲はですね?。
何度聴いても、耳に残るフレーズがないんですよ(涙)
もう既に、歌詞を覚えきる自信がないわ…。
メンバーの踊りが、やたら力が入っているのも気になります(笑)
遊びが全くないんですね。
それだけの意気込みってことですか?
…う?ん。きっと違うんだろうが。
最後のHapinnessとの、あまりの違いに、
不思議な新曲だなぁ?とつくづく。
やっぱり嵐はね。
微妙な揃いの衣装(とても嵐さんでなきゃ着こなせない様な)と、
相葉さんのやたら無駄の多い踊りと(笑)
にのちゃんのヒラヒラお手々&ユルい踊りと、
キャプテンの完璧なダンスをもってして、
嵐らしいと思うんですがね?

ま。
今は嵐の革命の時期だと思って、
静かに見守ることに致しましょう。
だって私…事務所の人じゃないし。
ただの一般ピーポーですからね(笑)

22:50 | ARASHI | edit | page top↑