スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

転生薫風。

…なぬ???
DVD発売とな?
ちょっと?!マジびっくりなんですけどぉ?!(若者のつもり
何故、今頃になって発売なのか?
アマツカゼとの相乗効果狙い?
大野さんを、リーダーとして不動の位置に押し上げる作戦?
…わっかんないよ。

買うのか?っていうたら…
これ、ホントに悩みますよ。
特典ディスクだけ、2000円位で売ってくんねぇかな
…ありえないよ(笑)
舞台でしょ?舞台のDVDって、どうなんですか?
コンのDVDは間違いなく買うんだけど、
(だって、コンの現場では全体像を観られている訳でなし、
嵐さんの顔なんて実際よく見えてないもんね?だ!)
舞台は、舞台全体が演出な訳だから、
…どんな仕上がりになるんですかね?
(しかもあたし、劇場で観ちゃってるし)
撮り方によっちゃ?、かなりハイリスクですよ。
最近の嵐さんのDVD。撮り方がヒドいしね。
う???ん。
しかも高いし怒!!!

こりゃ?いい加減に、諦めムードかもしれません。
初回の争奪戦にも疲れたよ(泣)
それよりも、TimeコンのDVD出すとかさ。
事務所さん。
ヲタの気持ちって、わかってます?
需要と供給のバランスをよく考えてよ(怒)!
はぁはぁ…。息が切れるぜ!
魚ではぁはぁしてるんじゃありませんからねぱんだもびっくり
あたくしは、そっち系の人じゃありませんからね(笑)



02:45 | 大野氏 | edit | page top↑