スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひえ?!

…びっくりしました。
今朝ね、ブログの確認しようとしたんです。
そしたら、なかなか開けない。
なんか、混雑してますみたいな表示が出たりして。
ようやくコメント確認の画面にたどりつき、
迷惑コメントを削除しようとしたら…
全部のコメントが一気に消えた!!!
コメント欄の端っこの、削除の×ボタンを押しただけなのに!
え?????っ?
「コメントを削除しますか?」の確認も出なかったのよ?
1コも残っていない…。
ボー然でしたよ…。
他にも消えてたところがあったりして、
もう、とりあえずパソコン切りましたよ。

時間が経ってからまた立ち上げたら、いつの間にか全部復活してた…。
ワケワカメですよ。
結果的にはよかったんですが。
いつ、突然なにが起きるかわかんないって事なんですな。
サーバーの調子が悪かったんでしょうが。
バックアップを取るように!っては言われてますが、
どうするのかわかんないし(←調べろよ)わかったとしても面倒だし…。
私のブログが死んだとて、世間に何の影響もないし(笑)

しっかし。
驚きましたよ。
これからは気をつけよ?っと!(←何に?)
22:14 | 未分類 | edit | page top↑