スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Mステ。

…別名、タモステ
うっひゃ?!今回の嵐さん。
やっぱり衣装って、ないも同然なんだわ!
完全に個人プレイ(笑)
特に櫻井ラップ隊長は、思いっきり個人的趣味が炸裂ですな。
(良し悪しについては…言えるかいな。そんなホントのことを
まぁ、総じて今回は地味っすね。
いつぞやの、戦隊カラーのピタピタパンツが、
今となっては結構お洒落だったんじゃないか
な?んて血迷ってみたりするあたしですが(笑)

今日もキャプテン独り勝ち?heart02!!!
この頃は大野さん。
釣りネタで新境地開拓中ですね。
変態らしいですし(笑)
魚でハァハァするらしいですし(笑)

って、にのちゃんさ?。
もう少し、違う表現はなかったですか?
ハァハァはあまりにも…リアルだよ(笑)
夢に出そうだよ!!!
大野さんに、また新しいファン層が生まれちゃいますよ?
…妙に男っぽいファン層が(泣)

歌と踊り。
ノーコメント。
ラップも…ちぃと難しくなり過ぎた感がないか?
解りやすい言葉で、ぐっと来るラップ希望!
…って、今更遅いよ。こんなリクエスト(笑)

23:40 | ARASHI | edit | page top↑