スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鹿男・第5話

もう5話なんですねぇ…。
1?4話の感想が書いてないんですが(笑)
いきなりですけど第5話、いってみま?す!

その前に。
この『鹿男あをによし』は、
回数を重ねるほど面白くなってきてます。
(1回見逃すと、わかんなくなっちゃうかも?)
小川先生(玉木様)の心理描写がポイントですかね?
玉木様が、情けなくて神経質な?小川先生を、
魅力的な人物として上手く演じられてますね。
愛すべきダメキャラですな(笑)
気持ちの変化を丁寧に追っているので、
安心して観られるドラマです。
最近のドラマの中では、脚本が抜群にいいんですよ。
キャスティングもいいし、芝居もかなりいい!
視聴率があまり良くないなんて…信じたくないんですが(涙)
でも、ちょっと秘密にしておきたい的な、ヲタな私もいたりして(オホホ)

今回の見所は…。
なんと言っても、藤原先生(綾瀬さん)が小川先生を、
「おがわっ!怒
っと、呼び捨てにしたとこでしょ(笑)
…ジェラスィ?ですか?
うふ!藤原先生ったら可愛いわ!
全然嫌味がなくて、小川先生の相手役に適役ですね。
あたしも玉木様にお?ぶ?わ?れ?たぁ?いheart02
そこだけはいつも藤原先生にジェラスィ?ですが…。

…話がそれた。
今回はね、なんだかじ?んときました。
堀田さん(多部ちゃん)の活躍ぶりに、いい娘だなぁ!って。
女の意地を感じちゃいましたよ。
小川先生、堀田さんの心意気に一本取られてましたからね。
多部ちゃんは魅力的な女の子ですね。
今となっては、山田太郎ものがたりでの無駄遣いが悔やまれるなぁ(涙)
剣道の試合については、いろいろと問題?もあるようですが
(息子の友達の、現役剣道部員のご指摘)
まままま。そこは許して頂きたい!
玉木様の美しさに免じて!

奈良に来てからの小川先生の成長ぶりに、
人っていいな?っと改めて思ったり、
時には試練(使い番)も大事なんだなと思ったり(笑)
下宿屋さんの雰囲気や(ここのお食事の、なんて美味しそうなこと!)
奈良の風景にホッとしてみたり。
鹿色のジャージ姿でも、ハイパー色気がある玉木様にうっとりしたり(笑)
ダメキャラの玉木様。
今後はなかなか見られないかもしれませんよ!
そしてエンディングの鹿さん&音楽に、毎回必ず笑わされ。
ゆっくり流れるストーリーに、とても癒されてます。
冬の夜長に、暖かい気持ちにさせて貰えるドラマです。
なんたって。
あたしの王子様、玉木宏様を見放題ですから

っという事で。
鹿男。あをによし。(←なんじゃ?この終わり方???)

00:15 | 玉木様 | edit | page top↑