スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

KIDS

ってな訳で。
『KIDS』観て参りました?!
…午後から休暇取ってね(笑)
玉木様のためなら、何だってするわ?heart02

感想は続きでどうぞ。(ネタバレあると思います)
☆5つを満点とするなら…
わたくし的には☆2つ。(涙)

俳優さんの演技は良かった!
主演の玉木様と小池君、栗山さんは素晴らしかった!
(惚れた贔屓目じゃないですよ、決して。)
玉木様の役作りは、かなりの完成度でしたし、
ズキっとくる芝居が随所で見られました。
やっぱり実力派ですよ。彼は!
ただね?声が良すぎて(笑)
基本、悪キャラなのに、時々格調高く見えちゃうという…。
人の好さも滲み出てきちゃって(笑)
でも、いい芝居でしたよ。ホント!
小池君は、ハマリ役なんでしょうね…。
小池君にしか出来ない役だったかもしれない。
決してアイドルに留まらず、いい演技でしたよ。
うまく育って欲しいな。これからも。
栗山さんも、女優さんとして立派な演技でした。
雰囲気がいいんですかね?黙っていても存在感がある。
何よりも美しい!びっくりでした。

そして斎藤由貴さんがすごかった。
この方は、本物の女優さんなんだと再認識しましたね。
(しばらく見ませんでしたからね…)
泉谷さんにもかなり救われた映画でしたね。
このお二人がいなかったら、どうなっていたことか…?

何故に☆2つかというと…。
脚本&監督がマズイよ。
脚本のツメの甘さ。これにはホトホト参りました。
雑な展開。折角の演技が台無しですよ。
ところどころで興ざめしちゃうところがあって、残念。
あまりに現実離れしちゃっているシーンが多い。
間の取り方もいまひとつで、役の気持ちが伝わりきれない。
感情移入する前に、次の展開だもん。
そして、エキストラさんなのかな?
脇が甘くて(子供達のセリフとか、事故のシーンとか)
「そりゃないでしょうよ!」ってところがいっぱい。
最大の見せ場の事故のシーンは、とにかく間延びしちゃって…。
「こんなハンパな事故と怪我人は、絶対にありえない!」
って、なんか、一気に現実に還っちゃいました。
ところどころで、いいシーンはあったんですがね?。
そんな雑な設定に、気持ちが全部消されてしまうという(涙)
どういう意図で作品を撮っていたのか…?
これでよしと思ったんでしょうかね。監督さんは。

やはり映画は、細かいところがいかに丁寧か?で、
全然違ってくると思いました。
たった2時間しかないんですから。
観る側の気持ちを引き付けたままの展開じゃないと、
回復は難しいですよ。
俳優さん達はいい芝居をしてくれたんですから!
☆は、全て俳優さん達のご活躍に謹呈いたします。
すごくもったいない映画だったな。
作り方によっては、いかようにでも光ったハズなのに。
ホント悲しかったです…(涙)

01:45 | 玉木様 | edit | page top↑