スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うたばん。

しまった!今日は嵐さんだったよ。
あたくしはすっかり『鹿男heart02』の事で頭がいっぱいで、
危うく見逃すところだったわ…。

って、まず新曲ですよ。
この衣装は一体…?
えっ?自前っすか?
これほどまでに、個人プレーとは(笑)
松本さんは、何故にコート?
急いでました?松本さんの入り待ちで収録???
誰か、おせ?て(笑)
歌と踊りについては、特記すべきことはないなぁ。
昔、どこかで見たり聴いたりした感じです。
フレッシュ感は…ないな。

今日の企画は微妙でした。
やっぱりね?。嵐さんを誰かと絡ませるのはハイリスク。
櫻井くんの生真面目コメントと同じ危険度よ(笑)
松本さんのお芝居は、直視できなかった始末だし。
(ごめんなさい。とても見ていられませんでしたよ…)
結局はキャブテンVS中居くんの、
『仁義なき戦い』に救われちゃったもんね。
(私はこの企画、大好きですが!)
相葉さんがここんとこ、妙に色男になってるのが、
やたら気になりますね。
どうした!相葉ちゃん!恋でもしてるのか???(きゃあ!)
やっぱり金髪より黒髪が断然いい!
お利口そうに見えますもん(笑)
そうそう。にのちゃん。髪切ってよ?(涙)

来週も嵐さんですか?
2週連続だなんて…めずらしいんですが。
新曲アッピールですかね?
グ?ですよ!グ?!!!(笑)


01:00 | ARASHI | edit | page top↑