スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新曲キャンペーン。

…嵐さんの新曲。
なにやらWebでキャンペーンなど始まっており。
な・なんだ?この展開は???
いまだかつてない展開じゃ?
ま・まさか…初動枚数が…?
実は予想より少ないんじゃないか?
敢えてのタイアップ無しですからねぇ?。
そこはJストさん、本気で頑張らないと!
わたくし個人としては、売り上げ枚数は眼中にないですけど。
元々、キタナイ売り方ですからね
それよか、いい歌プリーズですよ。
いい歌なら、黙ってても売れますからね。
クオリティで勝負しましょうよ!
1人に何枚も売り付けるような作戦は取らないでね(笑)

まぁ、こんな悪態ばかりついてますけど。
この頃のジャニーズって、ちょっと失速してませんか?
鳴り物入りで登場したカッツンさんは、いまひとつ迫力ないし。
かめちゃんのドラマも学芸会レベルだし…。
平成君に至っては、名前さえ覚えきれないという…(←お前だけだよ!って?)
この時期ってツアーもないし、確かに低迷するんですがね。
(昨年の今頃は、硫黄島や父上様があったから盛り上がってたんだわ!)
今日は映画館に行ってきたんですが、クロサギの予告を見て、
「…う???ん。」
って思っちゃったしなぁ。
観たいって気持ちにさせられなかったな。
やまぴーさん。演技となるとね…どうかな。

嵐さんもね、多分今は充電期間なんでしょうね。
松本さんだけは一年中忙しいみたいだけど。
メリハリも大事ですが。
勢いある時に、ガッツリ売らないと
ジャニーズは仕事の波が大きいんですよねぇ…。
なにせ人数多いから(笑)
でも、名前が世に知られ出した時に、しっかり露出しておかないと、
世間は案外忘れちゃうんですよ。
…ホント、わかんない事務所ですね。
はいはい。余計なお世話でしたね(笑)

00:44 | ARASHI | edit | page top↑