スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

auさん。

auさん。
嵐さんがイメージキャラになったとて。
携帯を変える気になぞ、
これっぽっちも考えていないあたくしです。
そんなのに、いちいち釣られてられません(怒)
CMと同じ携帯が欲しいとも思わないし。
だって、メンバーは絶対違う携帯使ってそうじゃん?
au携帯に嵐がついて来る訳じゃあるまいし。
抽選でプレミアムイベントがある訳でなし。
なんか貰える訳でなし。
メリットNothing(笑)
携帯は、通話&メール&写メが出来れば文句なし!
ちなみに今の携帯は、韓国LIVEに行く直前、
海外対応機種に変えた品。
いやぁ…。使い難かったね(笑)
使い方がわかんなくて。
結果…。家に1回だけ、
「無事に韓国到着です」
とメールしただけでした…。

auショップで、嵐さんファンが暴走?しているそうで。
(あゆちゃんブログで拝見)
ん?。しかたがないんじゃないか?
っと、悪魔な感想を言う私。
起用した時点で予測の範囲内。
だって、主なターゲットは嵐ファンなんでしょ?
駄目だよ?!
プレゼント満載にして待っててくれないと(笑)
っていうのは冗談として。
まあね…。モラルを要求するのには限界がありますよ。
大体、暴れるような子は、どんな場面でも暴れるんだし、
全然罪の意識なんてないんだもん。
問題意識を持てる良識的な人は、最初から暴れたりしないも?ん。
どこの世界にも、困ったちゃんはいるんですよ。
かたやauさんも商品を売りたくて起用している訳だから、
ちょっとの間の我慢だわね。頑張りましょう!
いずれ下火になるのをひたすら待つしかないでしょう。
売りたいなら、プレゼントいっぱいつけないとね(笑)

あまりに目に余るようなら、
いっそジャニーズWEBあたりで、
また嵐さんに叱って貰えばいいんじゃない
ARASHICの、長野新幹線事件みたいにね。
あれは…衝撃でしたよ。
にのちゃんに、
「いい加減にしないと…キレるよ怒(怒)」
って、あたし(とその他大勢の嵐ファンが)、
何もしていないのに半ギレくらいましたからね
逆ギレしたろか???
ってな位、すごい日記でしたからね。
あの時は、新幹線で帰京する方がど?かしてないか?(怒)
って、正直思いましたもん。
松本さんも、似たような書き込みをソッコーしてましたしね。
滅多に書き込みしないくせにさ(笑)
(こちらはすぐに消されたと記憶)

総括して。
とにかくマーケットとしてね…。
嵐は巨大化してるんですよ。
だから、ファンの一部にはモラルが欠けているのかもしれないけど、
その層をターゲットにして円滑にお商売したいなら、
先手討っておくのが賢明なんじゃないかと。
大事な事は先に伝えておくべきなんじゃないかと。
(ポスターものぼりもあげませんよ。
 ショップに問い合わせは絶対にしないでねって。)
そういう時代になってるんですよ、今は。

でも…コンサートのグッズの列は。
暴動が起きないのが不思議な位だわ。
よく我慢してますよ。
やればデキる子達なんですよ、みんなね。
あれ…異様な光景だもんね。ホント。

多くの嵐ファンがお利口にしてるんだからね。
そこはホントに認めていただきたい。

その上で商売するなら、やっぱり片側からのモラルの要求よりも、
現状の対応(ポスターはあげられないとか)っていう周知徹底が、
一番効果があるんじゃないですかねぇ。
ファン仲間に一生懸命訴えて頑張っていたり、
我慢している人の方が損をすることだけは、
絶対に無しにしましょうよ

ね。auさん&嵐さん。
22:45 | ARASHI | edit | page top↑