スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宿題くん。

いやいや。久しぶりに盛り上がってましたね。
ゲストさん、可哀相な位にないがしろでしたし(笑)
嵐だけの宿題くんでしたから!
…やっぱりこれがいいよ。最強ですよ。
特に大野さんね。
今回は大活躍でしたからね!
アイドルマニアってね…何よ、一体(笑)
これほど女に興味なさそうな人っていないのにさ。
やっぱキャプテンが活きてこそ、嵐なんじゃ?ん!

にのちゃんの『千葉テレビ』もよかったなぁ?!
相葉さんとは、ほとんど子供の喧嘩でしたからね(笑)
あたし的には、バナナ1房のところで、
「…ガッツさんだよ!誰かガッツさんってツッ込んでよ!」
って思っていたら、にのちゃんいきましたよ!
さすがぁ?!うちの二宮heart02
デキる子は違いますね。ほんと(笑)

宿題くん。この調子で頑張れ?!

話は飛びますが、宿題くんの後の『浜ちゃんと!』。
こっちだけリアルタイムで見たんですが(どゆこと?)
織田裕二のモノマネさん。
最近のあたくしの大ヒットですよ!
世界陸上ネタ…。毎回爆笑ですがな(笑)
息子と声あげて笑いましたよ!
深夜番組はこうでなくっちゃ?。
…って、なんの話でしたっけか???


22:00 | ARASHI | edit | page top↑