スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

俳優・二宮&玉木様

いや…あの…。
速攻・玉木様の写真集など2冊も買ったわけですけど(笑)
雑誌なんかも買ってみたわけですが…。

俳優二宮&玉木様(←こっちだけ付き:笑)。
意外と話すことが似ているんですよ。
『役には共感しない』っていうところが、一番かな?
ふむふむ。
さすが、一流ともなると話す内容のレベルが高いわ。
自分を出しちゃいけないっていうか、
イメージを固定したくないっていうか…。
『芝居は相手の役者さんとのキャッチボール』だとか。

あ!これ聞いたことがある!
っていうような内容でしたよ。玉木様の本も。
やっぱりこの2人には、すごく期待したいと思いますね。

そして私が好きな、2人に共通するアングルって…
後ろ斜め45度なんですよ。
顔があまりよく見えない後ろ姿。
…変態ですかね?(笑)
あのですね。たたずまいと言いますか…
その人の雰囲気が、一番よく分かるショットだと思うんです。
顔にはだまされないぞ!色気だよ!色気!
にのちゃんの時は、ARASHICコンで見た猫背ショットにおちました。
ゾクっとしましたよ。
この子、タダモノじゃね?な!って(笑)
小さい体から放たれる、ものすごい存在感。
今もハッキリ思い浮かびます。
玉木様は、鹿と戯れる?シーンかな。
こちらは正面も絶世の美男子ですけど(うふふ。)
やっぱりね…後ろ姿にね。おちちゃったわけですよ。
後ろ姿だけでスゴイ存在感を出せる素敵な人って、
意外といそうでいなくないですか?
(前を見るとがっかりする人は結構いるがね…)

最近は若手俳優さんが充実してきてますので。
二宮&玉木様には、何としても頑張っていただきたい!
わたくしが惚れた男ですも?んheart02


01:36 | ARASHI | edit | page top↑