スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヤバい。

昨日は、長男のお友達が遊びに来ました?。
今回はジュニアオケのお仲間。
何故か、女子が2人です(笑)
晩御飯も食べていってくれました!
私の作った、テキト?ハヤシライスを、
美味しい?!!!」と言ってくれた女子。
…いい娘だわheart02可愛いわ!
食後に出した、インスタントのキャラメルマキアートも、
うわぁ?いい香り?!」っと喜んでくれて。
なんかね。女子がいるとなごみますね。
普段の我が家じゃ?考えられませんから。
娘がいるって、こういうことなのかなぁ…。

私&長男&女子2人で、まったりとコタツで団欒。
(チビと父ちゃんはお里に帰ってます。)
いやいや。いろんな話が出てくるものですな。
恋バナやオケネタ。お友達関係のお悩み。
オバさん、すっかりお仲間のフリをして参加してました
そこで気付いたのが…
若い子って、形容詞が全部
ヤバい!」
なのね(笑)
美味しいも「ヤバい」。カッコイイも「ヤバい」。
時々「マジ・ヤバい」(笑)
玉木様がTVに映った時も、
女子1「玉木(呼び捨てかい?)マジ・ヤバいよ?!!!」
えっ???もしや玉木様はお好きでないの?
女子1「ヤバいヤバ過ぎるよ?!
    玉木、カッコよすぎるよ?!!!
    マジ、ヤバいんだけど!」
………(笑)(笑)(笑)
女子2「うちのお母さんなんて、マジ、ヤバいよ。
    この人まだ結婚してないよね?大丈夫よね?って
    何回も聞くんだよ?
    あんたはとっくに結婚してるから、関係ないでしょ!ってねぇ?(笑)」
…耳が痛いざます。
玉木様。巷じゃ大人気らしいです!

話は嵐さんにも及び。
女子1「大野君ってさぁ??ヤバくない
    人気あるの?大丈夫なの?」
すかさず息子が、
息子「大ちゃん…マジでヤバいって!
   この人、ハンパなくすごいんだから!」
えっ?何故にお前が私より先に語っているのか?
しかも、かなり熱いんですが(笑)
女子2「あたし…櫻井くんと相葉君?の区別がつかないんだけど?」
…それは見事なボケっぷりですな(笑)
これこそホントにヤバいですな(笑)
息子「…1番頭のいい人と、5番目を間違うとは(呆)」
(相葉さん、ゴメンナサ?イ)

面白いなぁ?。高校生!
でも、結構難しいお悩みなんかも持っていたりして。
それをみんなで相談し合って、解決の糸口を見つけてました。
うちのトンデモお馬鹿さん息子が、結構頼りにされてたりして。
息子は意外と冷静に、人間ウォッチングしているみたいです。
母ちゃんに似てるのか?
かなりバッサリとコメントしてたし…(笑)。
女子高卒のあたしには、羨ましい光景でしたよ。

お迎えが来る9時半頃まで大・盛り上がり!
帰り際に、オバちゃん言ってやりましたよ。
次はおパンツ持って泊まりにおいでね?!」
って(笑)
ほんとだよ。いつでもおいで!
オバちゃん、待ってるからね!
また「ヤバい」話でもしようね(笑)


02:43 | 息子ネタ | edit | page top↑