スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

玉木様。

マズいことに…。
玉木様カテゴリーが登場する運びに(笑)
ちょっとね…しばらくはこのままでいきます。
あまりにもオカしくなってきたら、いつか分離しますから!

ここしばらく、嵐さんでは低迷していたあたくしでしたが。
玉木様という王子様が現れましたのでね
充電していた訳ですよ(笑)
…このオバさん、頭オカしいんじゃねぇの?(←街の声)
ええ。おっしゃる通り。
ば?か?で?す?よ???んheart02

そんなこんなで、写真集やら雑誌やら買い込んでました(笑)
長男には、白い眼で見られ。
(でもちょっとは見たいらしいんだな、ヤツも。)

先日のMステは…すごい賭けだったんですけど。
いやね…。もしこれで王子様が王子様に見えなくなったら、
あたし、もう立ち直れないんじゃないかと(笑)
何を信じて生きていけばいいのか?
そんな気持ちでドキドキして見てたんですけど。
素敵でしたよ?玉木様!!!
なんたって…♪生歌♪ですからね。
スーパーアイドル・嵐さんでさえ、いまだになかなか難しいという…(笑)
やっぱり男は声ですよ!
素敵な歌声でしたわ!玉木様!
そしてなかなかお上手でしたわよ。
(いかん…。ジャニーズ歌唱力に慣らされている私がいるよ、ココに。)
タモリさんにも可愛がられ…。
はにかむ様なカメラ目線の笑顔も頂戴し…。
あたくし、充電MAXでございました!
玉木様、大好きです!きゃあ?素敵ぃ?heart02

ってね。
嵐さんには悪態ばっかりついている女が、
何を寝ぼけたことを語ってんだよ?って思うでしょ?
あたし、分かったんですよ。
玉木様は、男として見られるんだも?ん。
男の色気があるんだも?ん。

嵐さんは…多分、息子を見てるのと同じ感覚なんですよ(笑)

あたくし。38歳。
玉木様。28歳。

二宮&松本ペア。24歳。
息子。16歳。

ほらね!歳の差がこんなんですから!
嵐さんは、息子に近いわけですから!
仕方がないんですよ?。うふふ。年齢的に逆らえないわ?け!
…いや。ちょっと待てよ?
嵐には、大野智さんっていう、27歳男性がいなかったか
気のせいだよ…。多分(笑)

嵐さんファンの皆々様。
今後は玉木様も、何卒よろしくお願いいたしまする

21:39 | 玉木様 | edit | page top↑