スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サクラサケ!

今年は全く受験生がいない我が家。
…幸せだなぁ。
昨年の地獄の日々が懐かしい(涙)。
な?んっつっても、
チビちゃんの中学受験よか、兄ちゃんの大学受験の方が、
先に来るっていうのは…どゆこと???
家族計画…全くの無計画(笑)

今年の気がかりは…
長男のお友達が、芸大に2回目のチャレンジなんです。
オバさん、どうしても合格して欲しい!!!
彼女が泣く姿は、もう絶対に見たくないんですよ(泣)
とっても頑張り屋さんで、ヴァイオリンがホントに大好きで…。
高校から1人で上京&自炊をして、音楽高校に通ってましたからね。
どうしても合格させてあげたいんです!
ってな訳で、
オバちゃんからの、ささやかな合格祈願!

サクラサケ!

なんか、全く関係のないものが混ざっていますが(笑)
これ、あたくしの1番好きなお菓子でして。
ロータスのカラメルビスケット
これも箱に詰めてあげよ?っと。
いつも必ず職場の引き出しに入っております。
マキシマムうまいんだから!
是非、お試しあれ!

息子→妹さん(オケ仲間)→ママ(私の中学校の恩師)経由で、
お渡ししたいと思っておりまする。
サクラサケ。
心から合格を祈ってますからね!
頑張って?!さきちゃんheart02

01:05 | その他 | edit | page top↑