スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お引越し

我が家は来月、お引越しをします。
お家を建てましたp(^^)q
今まではマンション住まいだったのですが、どうにもこうにも狭くなり。
子供達の楽器の練習も、ご近所の迷惑になるし、
(周りのお宅の皆さんはいい方ばかりで、
気にしないでいいよ?と言ってくださいますが…
かえって申し訳なくなりますね)
思いきって、家を建てた次第です。

あと1ヶ月で引越しですが…
出来るのか???
この、散らかった我が家のありさま(涙)
8年前に購入したマンションですが、荷物って増えるものですね。
うんざりします(>_<)
平日は仕事なので、片付けるヒマもなく、
週末は打ち合わせとか、子供の用事とか…。
全然、引越し準備は進みません(泣)
しかも。
私以外のうちの人員、片付けってものが出来ないんですよ(怒)

長男の部屋においては、もう大惨事ですね。
台風一過+大地震直後並ですよ…。
服と本(たまにグラビア雑誌あり)と、楽譜と学校のプリントと…。
辞書や参考書が、山積みのガラクタの下から出てくるって…
ありですか?(泣)
一体、どうやって勉強してるんだろ?
とにかく散乱&山積&散乱ですよ。
わたくし、息子の部屋には極力入らない様に努力してますも?ん。

そんなわたくしの部屋においても。
嵐・嵐・嵐(笑)
嵐づくしです(うふ!)
きゃあ?。困ったわぁ。
…なんて言ってるバヤイではなく。
ホント、まずいんです!!!
引越しの見積もりさえ呼べないんですから(泣)

ところで。
新しい家には、シアタールームがあるんです。
これは楽器の練習部屋でもありまして。
と、言うことは???
大画面&大音量で、嵐コンのDVDが観られるんですよ!
まだ封さえ開けていない、 AAAコンのDVD…(涙)
あたし、頑張るわ!
引越ししたら、お宝DVDを見まくりますよ↑↑↑
よろしければ、是非遊びに来てください(^O^)
…田舎ですが。。。
14:58 | その他 | edit | page top↑