スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やまぴー。

anan…。
本屋さんで秒殺立ち読みしましたが、何か?
若いお姉さん達が、見たくても見れない様子で遠巻きに囲む中、
オバさん、スゴイ勢いでちゃちゃっと立ち読みましたが、
な?に?かっ???(笑)

これねぇ…ホントにすごかったですよ。
前の松本さんananの比じゃないですよ!
…こんなのありかいな?
ファンの子、相当泣いてるんじゃないの?
オバさん、なんだかかわいそうになっちゃったわよ…(涙)

アイドルがヌードになるって、どういう意味があるの?
ただ脱ぐだけなら「ごちそうさま」なんだけど(笑)
女の子とあそこまで絡むって…どうよ???
アイドルは、夢を見させてくれる仕事なんでしょ?
自分とアイドル。
それだけで幸せな世界が成り立つ関係でしょ?
バーチャル恋愛の最たるものですよ。
(決して批判じゃないですよ。うらやましいと思うんです)
偏見かもしれないけど、
恋人がいて、なおジャニヲタをしてる人って、
そんなに多くはないと思うんですよ?
主婦はまぁ…別次元として(お願い。無視しといてください:笑)
そういうファン層があって、
ものすごく応援して貰ってる訳だから。
そういう娘さん達に支えて貰って、
今がある訳だから。
あんまり悲しませるような事はしないで欲しいんだな…。

あれではあまりにもやり過ぎかなぁ?と思っちゃった。
アイドルですからね。
職業は、あくまでもアイドルなんですから!
そこんとこね…ひとつ思い出していただきたい。
あなたは夢を見させる仕事なんですよ。
やまぴーさん(の事務所さん怒)。

22:44 | その他 | edit | page top↑