スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

PV。

ぬおぉぉ??
めざましで嵐さんのPVが流れたではないか?
当然録画予約なんてしている訳もなく(笑)
お弁当作りながら見ましたよ。

昔っぽいわ?。
昭和みたい。
デビューして間もない頃みたい(笑)
色使いとか(またしても5人それぞれのカラー)
バク転とかね。
コンセプトがよくわかんなかったな(たった数秒だしね)。
とにかく二宮さん!
アナタの髪型が、昔を彷彿させるんですよ!
あたしの知ってる生・二宮は…
坊主頭からのスタートですから(笑)

あたしが好きなPVは、
やっぱり♪We can make it!♪だなぁ?。
同じくカラフルでも、5人バラバラじゃないし。
画面全体が色彩的で、歌にもすごく勢いがあって…。
ハッ!と目を引くPVだったもんね。
これがうちの嵐さんだよ?heart02!って叫びたくなる位、
素敵だったわ(笑)

あの頃は仕事が激・忙しくて、毎日残業続きだったのね。
仕事帰り、駅前の大型ビジョンに映る嵐さんを見る度に、
あたし、いつも泣きそうになっていました。
仕事で相当参ってましたからねぇ…。
あの歌には、ホントに励ましてもらいました(涙)
キラキラしたPV。
櫻井くんのRAP。
これで明日も頑張れる気がしましたよ…。
ま、今回のPVは、後ほどゆっくり見させていただきますわ。

ただねぇ…。第一印象としてはびみょ?でしたわ(笑)

22:40 | ARASHI | edit | page top↑