スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

案の定。

思い出したっ。
櫻井くんにインタビューされてた、肝炎訴訟のお姉さん。
一昨日もニュースに出てましたね。

「今まではぁ?青春を訴訟に使ってきたのでぇ?
これからはぁ?恋したりとかぁ?
結婚もしたいしぃ?
楽しく生きていきたいで?す(的な)。うふっ!」
…あっ。そ。
あんだけメディアで暴れておいて、いきなり恋の予感かいな?
やっぱりこの程度のお姉ちゃんだったんじゃん?
思ったとおりだよ。
今も治療中の患者さんの気持ちなんざ?、
もう頭にないんだろうね。
こんな小賢しい小娘に、日本中が振り回されたんだ。
櫻井くんは感激して、ついつい涙した訳だ。
はあああぁ?。
平和だな。日本(笑)。

やっぱりあれ、私には理解出来なかったわ。
アイドルキャスター櫻井さん。
ホント、純粋ですね。
でもね。
少しくらい腹黒いほうが、
見えてくるものもあるんじゃないかな?
ま、アナタは変わんないだろうけど…(笑)



22:37 | ARASHI | edit | page top↑