
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来た!

嵐さん。
ゴールデンタイム進出っすか!
………。
何やら、アカデミックな番組の様子で。

ん?。見えてきた見えてきた。
櫻井氏が絶好調に仕切る中、
相葉さんが絶妙にボケをかまし、
にのちゃんが悪魔のツッコミで落とす。
松本さんが無邪気にドS発言しつつも、
大野さんは半分寝てるという…。

これって、いつものパターンじゃね???

や・やだぁ?!あたしったらぁ!
ごっ…ごめんなさいねぇ?(笑)

なんだか、ちっともゴールデンな嵐さんが浮かばない。
ロケとか…あるんでしょうかね?
果報は寝て待てって?
大野さんじゃあるまいし(笑)
ほどほどに期待しておきまするぱんだもびっくり

21:24 | ARASHI | edit | page top↑