スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秘密

それはきっと まっぼ?ろしじゃなぁ?い
…なぁにぃ??やっちまったな!
しばらく封印していた嵐さんの歌。
だのに。だのに。
今朝、なにげにiPodの再生を押したら、いきなり流れてきたのが…
全ヲタを失神させてしまう、嵐の最終兵器
二宮和也の♪ひみちゅ♪ですがな(笑)
マジですかぁ????
久々の嵐さんが、秘密でしたがな。
ま、せっかくですからね。
ニヤけながら聴かせてもらいましたよ。

しっかしこの歌…。
にのちゃん、どんな気持ちで歌っていたのかと思うと…
ぷぷぷぷぷ!
笑えてしかたないんですが!
今じゃ?ある意味ネタ化してますからね、これ。
いいですか?
あの、シュールな二宮さんがですよ?
あんな乙女な歌を歌っちゃうんですからね
(笑)
下のページで君の気持ちがわかるんですから!
とんでもないミラクルですよ!
これは、下敷きしろよっ!って教訓ですか?(笑)
もう、アイドルの歌なんて…
どうにでも化けるんだなって思う瞬間でしたよ。

しかし…よりによって♪ひみちゅ♪で封印が解かれるとは。
あたしも不覚だったわ。
ヤキが回ったか?
ま、秘密と虹だけ聴いて、また封印しといたけどね(笑)
あぶねぇ?あぶねぇ…。
朝イチから♪ひみちゅ♪とは…
第1級犯罪でしょ(笑)二宮さん!

補足:いきなり秘密が出た理由…
職場の先輩に、秘密って何のアルバムだっけ?と聞かれて、
iPodで確認したのよね。
すっかり忘れてて、そのまま再生しちゃった次第でしたとさ。
とんだうっかりさんでした(笑)
ちゃんちゃん!

22:10 | ARASHI | edit | page top↑