スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

思うに。

このブログ…やめちゃおうかな?っと思ったりもし。
大親友のあゆちゃんに心配をかけたりもし(涙)。
こんなバカ女、いなくなればいいのに」と思った方も
絶対にあったでしょうし(笑)
まあまあ。オバさんもいろいろ考えていた訳ですよ。

一応ですね。大野さんの舞台当選で復活したと見せかけて…
実はあんまり復活していないという(笑)
嵐さんへの想いそのものは変わっていないんですがね。
(櫻井さんへの想いは変わりましたが←えっ?!)
まずはこのやり方というか、出方というか…
それについて行きたくないって想いが大きいんですよ。
つまりは、嵐さんのブレーン側への嫌悪感なんですね。
またまたWEBでは信じがたいCD発売しやがるし(怒)
こんなことする位なら、
初回盤をもっと出せ!って話ですよね?
DVDをもっとファンに見せてあげてよ!って話よね?
嵐さんがどんなに頑張っても、ファンに訴えても、
1番乗り越えられない壁になっているのは、
こういう手を使うお偉いさんなんじゃないかしら?

前のエントリーで、某・玉木様のことを書きましたが。
嵐さんに置き換えて想うことは、
やっぱり個々として活動するには無理があるなと。
(決して比較じゃないですよ。例えとしてです。)
個としてのポジションを確立するには、
嵐の中の誰々さんではなくて、個としての実力を見せられないと。
これは、売り出す手法にかかってくると思うんですよ。
「この人って誰?え?嵐なの??」
って言われるくらいでないと、希望が持てないですね。
(そういう意味では、にのちゃんは硫黄島でよくやってくれました)
嵐を離れろというのではなくて、
個としての魅力をどうやって発揮してくるか?ですよ。
それがまた嵐の成長に還元されるんです。

今はね…個の活動が多いから余計に目に付くんでしょうけど、
正直言って、作戦は失敗だと思う。
櫻井さんの、学歴利用の平凡なお利口さんキャラとか、
(これ、完璧に失策。使い方が反対だから。
 こんなで慶應っすか?が正解です)
相葉さんの天然ボケを装ったキャラ設定とか…。
(相葉さん、ホントは違うと思いますよ。
 すごく繊細で、聡明な人だもん。)
松本&二宮組は、俳優業でやっていけるからまぁ安心。
大野さんは…こんなに実力派なのに、
こんなスゴい人って、ホントにいないのに、
CMでの扱いとか、嵐として表に出る時は控えめだとか。
すごく悔やまれるんですよね。
もう、嵐さんが普通に世に出回ることについては、
期待しない方が賢明かな?っと思ったんですよ。
コンサートや、若干ヲタ向きな?雑誌とか
(H←エイチとか、たまにいい特集組んでくれますよね!)
そういうのをコソコソ眺めて生きていこうかな?
な?んて、思っていたわけです。
私が余計な感想を書くことで、きっと
はらわたにえくりかえる方もあるんでしょうしね(笑)

わたくしなりに、嵐さんのことは一生懸命愛していますのでね。
今後のことは…よくわかんないんですけど。
「きゃあ!素敵?!」
っとだけ言っていられるほど、簡単でもないんですよ。
(というか、クドいようですが男として見てませんし:笑)
本気で嵐さんに期待している訳ですから。
長いスパンで、どうやって嵐が成長するか?
どれだけやってくれるのか?
それが私の楽しみであり、生き甲斐だったんですもん。
まぁ、しばらくは、
パーツでいい感じに活動している部分だけを選んで、
テンション保っていこうと思います(笑)
足りない部分は、玉木様で充電しますheart02。(へ?)

いろいろと不愉快な部分もあったと思います。
ごめんなさいね。
こういう理由でしたので…どうぞ見逃してくださいぱんだ 泣く
…おいっ?あたし!違うだろ?
ちゃんと謝れよ(怒)
ホントにごめんなさぁい!!!

よかったら、また見にきてね。
懲りずにクドい話、絶対してると思うから(笑)
かしこ。


02:41 | ARASHI | edit | page top↑