スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しかおとこ。

嵐さん…テレビじゃパッとしないからさ。
オバさん、玉木様でせっせと充電してたわよ(笑)

しかおとこ
視聴率がイマイチらしいんですが、わたくしは絶賛中です。
原作は読んでませんので(だって今読んだら、オチがわかってしまう…)
イメージのズレがない分、気楽です。
玉木様?heart02。いい俳優さんですね!
今までは随分テレビに出る方だわね…
くらいにしか思ってませんでしたが。
のだめスペシャルで惚れちゃいましたよ(笑)
お?と?こ?ま?えっ
超・美形ですな!
声がまたいいんですよ。
あたし…実は声フェチですから(笑)
男は声ですよっ!(もちろん顔もかな?り大事よ)
息子もなにげに玉木様ファンみたいですからね。
しかおとこは、2人で仲良く観てます(笑)
玉木様…かっこいいよぉ?!
 いい男だよぉ?!
って、一緒にうっとりしながらね(笑)

どうして世の中が、玉木様ブームになっていたのか?
さっぱりわからなかったあたくしでしたが。
ようやく世間の波に乗れましたよ!
玉木様は、いい俳優さんなんですよ(←さっきも言ったか?)
この人は、絶対に大化け(おおばけ)しますよ。
(とっくにバケているんでしょうが)
のだめで「もしや?」と思い…
しかおとこを観て、確信した!
玉木様はすごい俳優になりますよ!(また出た!)
雰囲気のよさもさることながら、表情や表現力も素晴らしい。
底無しの魅力がありますね。
はっ!と惹き付ける瞬間がありますもん。
うっわ?!
にのちゃんとはまた雰囲気の違った、
すごい楽しみな俳優さん見つけちゃった!
しかも超・男前&テレビに出まくりだし!
はあぁぁぁ?生き返るわぁ?heart02

ここで思うことは…。
嵐さんとは、全然違う道があるんだなって。
同じく世間を賑わせても、こちらは王道なんだなって。
話が変わっちゃいますので、続きは別エントリーで。
しっかし。
玉木様。
素敵です 映画観に行こうっと!



01:30 | 玉木様 | edit | page top↑