スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブラボー!

ってな訳で(笑)
チケット当たると、テンションMAXですな。
昨日までのダダ下がりはいずこへ…?
やっぱ、嵐でしょう!(笑)
大ちゃんに逢える!
これだけで、ご飯3杯は軽くいけます

いや。舞台の日までオカズは要らないよ!
舞台になると、キャプテンはきっと痩せるから…
シュッとしたお顔の大野さん。
美しいたたずまいの大野さん。
嗚呼!大野さぁ?ん!!!
あなたがぁ?!スキだからぁ?heart02!(笑)

ここは一発。
あたしも本気で痩せるべきでしょう!
せっかく逢いに行くんですからね。
若干でもいいから、美しくなるべきでしょう!
こういうチャンスが、人間を大きく変えますからね(笑)
やってやろ?じゃね?か
目指せ!42キロ!
ちきしょ?!あと何キロだよ(笑)
注)私はチビなので(152センチ)
 これくらいは全然無理ではありませぬ。
 ってか、女子力を上げるのなら、
 これくらいにならなきゃいけませぬ(涙)

話はソレますが。
セルライト撲滅運動は、案外効果がありまして…
ブーツが楽に入るも?ん。
お洋服に余裕が出てきたも?ん。
ひたすら揉む。
揉む揉む揉む。
すっごく痛いけど、とにかく我慢して揉む

涙なんざ?流しちゃいけないぜ!
そしてリンパに沿ってぎゅ?ぎゅ?流す。
コツは…青タン出来る位、必死に揉む!
(マジで1カ所出来たんだよね、これが)
よい子のみんなは、真似しないでね!

あたくしのアマツカゼプロジェクト(?)
始動でやんす?。

17:01 | ARASHI | edit | page top↑