スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CM?

au…。
見たけど。『庭』を見ましたけどっ。
…パッとしねぇな(笑)
あ???!!!もう

あ・あのですね。
私の事を、この人、何のためにブログやってんだ
っと思うでしょ?
あたしだって思うもん。
文句ばっかりつけるならヤメりゃいいじゃんって。
ホント、もうヤメようかなぁ?。
1から別な内容(嵐じゃなくて)で出直そうかなぁ…って、
本気で考えてもいるんですよ。
あたくしだってね、こんな後ろ向きコメントばっかじゃ嫌なんですよ。
でも今は、こんなコメントしか出てこないんだよ…ぱんだ 泣く

何が気に入らないって…。
大野さんの扱いのヒドさよっ(怒)
あ?の?で?す?ね?!
auさん。大野さんを甘くみてません?
完全にナメてません?

大野さんにコスプレは不要なんですよっ。
うちの大野さんはね…
素(す)の状態から、たった一言で大爆笑をかっさらっていける、
BIGなアーティストなんですよっ
(怒)
いかにもウケ狙いの、安いコスプレなんてさせないでよっ怒

…あ。バカ殿させるなら、
志村軍団の相葉さんがいるじゃんか?(笑)
その相葉さんは、動物屋さんキャラから離脱出来てないしさ。
ずさんなキャラ設定に、異義あ?り!

んで最後は、手堅くうちの二宮で締めるという…。
中途半端なCM(涙)
昔のDoCoMoさんの、かめちゃんバージョンなんては、
最強にかっこよかったのにさ!
せっかくの携帯CMなのに…。
やっと嵐の出番が来たっていうのにさ。
もったいないよ。ホント。
どうせ動物モノなら、
お父さんが犬の会社の方がまだよかったよ。(ちなみに私はココ)
なんかもう…
ど?でもいいよ。CMなんて。
早く全国ツアーやってください。
頼みます(涙)

23:16 | ARASHI | edit | page top↑