スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

CM?

櫻井氏の、車のCM見たよ?ん。
…感想?…べつに(笑)。
別に櫻井氏じゃなくても全然構わない仕上がりのCMだ。
わたくしね、櫻井氏は当面冷静に観察しようと思ってますんでね。
これ…例えば松潤がね、素晴らしく大まじめに熱く語った方が、
絶対に当たると思うな。
お願いCMは、真剣に語るもんでしょ!
ゆるゆるモード&爽やか笑顔でされてもダメダメ!
ちっとも響いてこないも?ん!
…てな感じで、やっぱり好感度だけでは限界があるぞ!っと、
ピンでCMに出た櫻井氏に、思った通りの辛口評価なのね(笑)

これでわかったよ…。
櫻井氏は、瞬発力が足らないんだ。
ピンでは個性が生きてこないんだわ。
嵐の中にいれば、いい具合にイジられるからね。
ダメキャラとして活躍させて貰える訳ですよ(笑)
ところがピンでお外に出ちゃうと…かなりフツーの人。
びっくりする程、フツーなんだもん(笑)
なにせ、元々はクソ真面目ですからね!
そして見事なステレオタイプ。
無難にこなしてナンボの性格ですから。
アウェイに出ると、つつがなく終わる。
事故処理班(つまりは嵐さん)がいないと…優等生だわね。
意外と、無難にまとまっちゃう人なのかもしれないなぁ。
今のところ!そういう感想なわけ!
ピンでやっていけるメンバーについての考察は、
また後日、クドく語ります(要らない???)。

ということで。
CM捕獲作戦も、全く展開しておりませぬ。
あたし。こんなで大丈夫なのかなぁ…。
嵐さんについていけるのか、不安になってくるんですが?
どうにか挽回したいとは思っているんですがね…。
なにせ。ここんとこヒット作が見当たらなくて。
ほぇ?
キビしいんですが…(涙)

00:26 | 櫻井氏 | edit | page top↑