スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

太った。

あたし。
太った…と思う。
うち、体重計がないんですけど(笑)
腹や脚と見ると、多分太ったと思うんです。
冬は動かないからねえ?。
セルライトが貯まる訳ですよ。
歳も歳ですし、いわゆる中年太りなんですな。

昨年の冬…。見事に激太りしまして(笑)
4キロも太りましたよ!
しかも、気付いたのが韓国LIVEの直後。
にのちゃんに、デブな姿で逢いに行った訳ですよ。
(シワが伸びてて丁度良かったのかもしんないけど)
なんか、スカートがキツいとは思っていたんですがね。
さすがに4キロには、愕然としまして。
即・ダイエット決行?

あたくしのダイエットには、掟がありまして。
絶対にお金はかけないってことだけなんですが(笑)。
だから、マニュアル本も買いません。
(だって、あちこちに情報が載ってるもんね。)
ひたすら動く&カロリー計算!
バスには乗らないでせっせと歩き、おやつは買わない。
あのね。思うんですけど、
ダイエットってお金が貯まるハズですよね。
食費も交通費も浮くんだもん。
よくダイエット用の食品が売ってますけど…
あれって、すごく無駄遣いじゃないのかな?
どっちみちカロリー摂取はするんでしょ?
だったら、食べないで寝ちゃえばいいのにって思いますけど?

毎日20分×往復=40分の小走り通勤と、
寝る前にはせっせとヨガに勤しみ、
1600kcal 以下に徹底計算した食事で1ヶ月経過…。
2キロ痩せました
たった2キロですよ?
もうね、やんなっちゃったよ(笑)
こんなに苦労して、たった2キロだもん。
まぁ、スカートもパンツも充分入るようになったし、
元々そんなに太っていないので、あっさりヤメました。
一気に減らすとシワになるしね(笑)
飽きっぽいから、これが限界なんです。
基本、今の服が着られればOKなんで。

それにしても、中年太りってタチが悪くて…。
ぷよぷよ肉がね。増殖するんですよ
腹と太ももに。
基礎代謝が低くなってるからね、いつの間にかつくんです。
そしてなかなか取れないという…。
今のうちにやっつけておかないと、もう取れなくなっちゃう。
あたし、またやりますよ!
地獄のビンボ?ダイエット(笑)
しばらくの間、タンパク源は豆腐だな。
(豆腐は嫌いなんだけど仕方がないのだ…)
セルライト撲滅運動してやりますよ!
揉んで揉んで、揉みまくってやる?!!!
結果が出たらね。お知らせしますheart02

00:44 | その他 | edit | page top↑