スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宿題くん

宿題くんは、毎度のことながら1日遅れで見ている訳ですが。
そして、ら・む?の話題が出たらどうしよう?と、
ヒヤヒヤしていた訳ですが(笑)
あたくしね。わかりましたよ。
今更ですけど、やっと気がつきましたよ。
大野さんは、
絶対に期待を裏切らない人だってことがぱんだもびっくり

っすか…。
怖いものは、なんですね(笑)
っと言いますか、全てにおいてね。
大野さんに「そりゃないよ!」って思ったことはないですね。
ダメ出ししようなんて思った事がないんですよ!
コンサートも舞台もCMもトークも(笑)
さすがだなぁ…って思うんですよね。
じゃ?男として見れるか?って言ったら、
それだけはあたしには無理なんですけど。(何でよ???)

期待を裏切らない。
これって、すごい事だと思うんです。
ずっと前に、何かで見たんですけどね。
プロの条件とは何か?っていう問いかけに、
決してミスをしないことって答えていた巨匠がいたんです。
感動しましたね。
プロとアマのラインはそこなんだ!って、
すごく納得しましたよ。
そう考えると、大野さんは素晴らしいプロなんですよ!
ぽやや?んとしていても、最近はお顔がぽっちゃりしても(笑)
大野さんは立派なプロなんです!
いやぁ?。今頃気が付くなんて…
あたしも勘が鈍ったか?(笑)

修行が足らんな…修行が。
自分、滝に打たれて来るっす!(←嘘つきですし?)


00:34 | 大野氏 | edit | page top↑