スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハズレ。

アマツカゼ…見事にハズレメール来てるし
ってか、なんでこんな深夜にハズレメールが来るかなぁ(怒)
当たるなんて1ミリたりとも思ってなかったけど、
ちょっとね…ムカつく訳ですよ(笑)
ったく、夢見悪くなるじゃん?
あ?あ。
超・売れっ子アイドル嵐さんの舞台なんざ?
そうそう観れるもんじゃないのね。
別日の申し込み分も、当たる訳ないんだろうなぁ?。
もう、早くお金返してください(笑)

職場の先輩の娘さんが、別グループのファンで。
カウコンで、
「みんな、舞台観に来てね!」
っと言っていたのを聞いて…
そんな事言うなら、チケット当ててよ?(怒)!!!
 簡単に来てね!なんて言わないでよ!」
っと暴れまくっていたそうで…。
…そうだよね。そうだよね!
チケットは当たらないんですっ!
行きたくても当たらないんですっ!

逆ギレしたくなる気持ちもわかるよね?

さて。寝るとするか。
智さん。さようならぁ?ぱんだ 泣く


00:46 | ARASHI | edit | page top↑