スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゲーム大会。

今日は、長男の部活友達がうちに遊びに来ました!
…さすがは高校生。
イタズラの内容も、かなりハイレベルです。
自転車のカゴに、
こんなに雪を入れられている子もいます(笑)

自転車

一歩間違えば、ソフトなイジメですな(笑)

茶の間とシアタールームの二手に分かれ…
大・ゲーム大会開始!
サッカーゲームとスマッシュブラザーズで大盛り上がり
チビちゃんも乱入して、一緒に遊んでもらいました。
はじめる前に、さすがに茶の間は遠慮したようですが、
なんせオバちゃん(あたくし)は、
「ど?ぞぉ?。お気遣いなく?!」
っと言ったが最後。
あたしはコタツにどっぷり漬かって、
生首状態で眺めていたもんだから、
もう彼らも、どうでもよくなったんでしょうな(笑)
こんなオバちゃんに気を遣うのは無駄だと理解。
完全に素(す)の状態で、
ピチュウ!邪魔だ!死ねや?(怒)!!!」
とか、
やっちまったな!←クールポコ風(笑)」
とか…。
チビちゃんにいろいろ技を教えてもらいながら、
はいっ!はいっ!なるほどっ!」
っと、真面目に返事する子もあり(笑)
(ちなみにこの子、おぎやはぎの小木に似てたし。)

みんなね?。やっぱりいい子だよ。
うちの長男は問題外としてさ。
(あのね。ホントに誤解のないように。
 うちの息子は、とてつもなくバカですから!)
公立の中学校から、この高校に入ってきたんだもん。
偏差値70の高校ですよ?
相当優秀なお子さんばっかりなんですよ。
それぞれ地元じゃ有名な、親孝行な息子さん達ですよ(涙)!
これがまた、かなり面白い子ばっかりでさ(笑)
うちのチビちゃんの相手までしてくれてね。
雪の降る中、また自転車漕いで帰っていく訳ですよ。
なんかね。こういうお友達のいる息子が、
すごくうらやましかったですね…。

みんな!またおいでね!
待ってるよ???heart02

01:52 | 息子ネタ | edit | page top↑