スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バンビーノ!

そうだ…。
バンビーノ!の発売があったそうで(笑)
いや…あのね。誤解のないように。
DVDボックスは、基本買わないように努力してるんで
(だって高いんだもん…。)
バンビーノ…。あれは面白かったっすよ!
なんかね、妙に熱?い松潤が(笑)
松本さんって、夢に燃える役が多いよね。
しかも地方出身の役でさ(笑)
一生懸命なんです!っていうのが、ホントに似合うのよね。
実際にそういう人だもんね。

松本さんのキャラについては、
あたくし的に、まだ腑に落ちない部分があって。
なんかね。別キャラでもイケた人なんじゃないかと。
あれだけの美貌なんだから、
もっとお澄ましして、イケメンを前面に出しても、
相当売れたと思いますよ。
だって、ジャニーズのエリートですもん(笑)
キャラを使い分けしても、充分いけましたよ。
それが、あの馬鹿正直っぷり…(笑)
いや、決して悪く言っているのではなく。
素直なんですよね。ホントわかりやすい。
本気でかかってくるんですよ。
ある意味、馬鹿正直っぷりでは、
櫻井氏に負けていないんじゃないかと…?
それが母性本能をくすぐるんだって、
友達が言ってましたけどね。
(私には母性が足りないみたいで、よくわかんないんだけど?)

嵐さんがそれぞれに得意分野に進むとしたら…
松本さんは、やっぱり俳優業なんじゃないかな?
にのちゃんとはまた違った、いい俳優さんになると思いますよ。
この方には、いい作品もついてくるし、
恵まれる運命を持っているような気がします。
持って生まれた強運が、絶対あると思う。
作品毎に確実に成長しているし、
あの負けず嫌いと完璧主義は俳優向きですよ。
今までなんだかんだと言ってきましたけど、
将来を楽しみにしているんですよ。あたし。

だから。
歌は全面的に大ちゃんに任せてもいいんじゃないか(笑)
どアップのソロは、音源任せでいいんじゃないか
な?んてか!

01:58 | 松本氏 | edit | page top↑