スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クイズ研究部。

うちの長男…。
クイズ研究部に入部したそうな(笑)
あ・あのですね。この人、管弦学部にも入ってます。
郵便友の会ってのにも入っているらしいです。
つまり。3コ目の部活ですよ(笑)
そして土日はジュニアオケにも行っています。

ば?か?で?す?かっ怒???

「ってか、クイ研入んね?」
っと、突然意味不明に友達に誘われ、
総勢7人でのこのこ部室に行ってみると…
突然ビックリしましたあぁぁっ!!!(笑・笑・笑)」
っと、最強キャラの部長様に熱烈歓迎され(笑)
即・入部決定
夏の高校生クイズに、全員で参加するらしい…。
って、お前!
夏は補講とジュニアオケ演奏会と、部活で忙しいんだべよ?
いつ勉強するんだよっ(怒)
ここ何ヶ月も、お前が勉強してる姿は見てないぞ?

翌日、早速担任に呼び出され…
お前…何考えてんだぁ(呆)???」
っと、みっちりお説教くらったらしい…。
そうだろう、そうだろう?
母ちゃんはな。お前の担任に、
「今日、補講サボってるの、知ってますか?
 部活にだけは毎日来てるらしいですが。
 補講も大事な勉強なんですからね…(怒)
 ちゃんと来るように、お母さん言ってくださいよっ!」
って、この前電話でこっぴどく怒られたんだぞ
この歳になって、お前のせいで先生に叱られたんだぞ
お前が2階で楽しくくつろいでる真っ最中に!

夏の高校生クイズ…。
皆さん、見てみてくださいね!
うちの息子がチャレンジしますから(笑)
顔のでっかい、5頭身くらいの、70キロのおデブが(笑)
予選通過したら…またご報告いたしますheart02

00:56 | 息子ネタ | edit | page top↑