スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒いだよ。

…寒いでござる
今日は朝から雪でござったが、
拙者は朝っぱらから自宅?駅まで、
鬼の形相で、自転車・爆漕ぎしたでござるよ(笑)
ミニスカ女子高生にガン見(&ドンびき)されたに候。

…こっち見ないでよっ(怒)
見せもんじゃないのよっ!
オバさん、こうやって苦労して稼ぎに行ってるんだからっ!
ママチャリ通勤・フォ?エヴァ?(涙)!

しかしまぁ…なんですね?(桂小枝さん風)
嵐さんネタって、尽きるものなんですね(笑)
最近ね…あたくし、玉木さんも大好きなんです。うふ。
だから『あをによし』が楽しみなんです。うふふ。heart02
おかげで、もうDVDのHDがパンパンなんですが…。
これ、なかなかいいドラマですね。
原作が素晴らしいからもちろんなんでしょうが、
俳優さんも脚本も、とても充実していると思います。
そして風景の美しさが、なんともいえない効果を出していて。
いつぞやの『やまだたろう』が、ますます悔やまれる(笑)
池上さん(たべちゃん)が出ているから、なおいっそう…。
次こそは、うちの嵐さんもいいドラマに巡り逢えますように!

今日は、さすがに帰りは自転車に乗れず…。
駅前に放置してきました(泣)
父ちゃんが渋滞に巻き込まれて、遅くなると連絡があり、
あたくし、駅から家まで、吹雪の中走って帰りました
バスなんて待ってたら、いつになるかわかんないもん。
お留守番のチビちゃんが心配でね…。
いやぁ?母ちゃん、頑張れば結構走れるもんだわ(笑)
そしてその勢いで、雪かきまでしちゃったという…。
晩御飯を食べながら、疲れて寝そうになりましたよ。
今日はもう寝ま?す。
おやすみなさいまし


00:40 | その他 | edit | page top↑