スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宿題くん。

あたくしね。
昨夜の宿題くんで、なんとか笑えたのは、
キャプテン&にのちゃんのタ〇事件』?
だけだったんですが…。
あとはね、真顔で見ましたね。
しっかし、つっまんね?企画!
もうどうでもいいよ…この番組。
今日のおねえまんずの方が、1億万倍笑えたよ…(涙)
深夜帯でこれだけつまんない番組なんて、もうやってる意味ないよ。
深夜こそ、意味もなく笑えなきゃなんないのにさ。
視聴率が低くたって、とにかく無条件に笑える
昼間の疲れを癒してくれる。
そうじゃなきゃ、存在価値がな?い?ん?で?す怒

嵐さん…。
新曲といい、宿題くんといい…。
お祓いして貰った方がいいんじゃない?
おかしいよ!
絶対に何かの陰謀だよ←被害妄想?

嵐さんが、どうしてここまで底力を上げたのか?って…
衝撃のアルバム『ARASHIC』の強烈なメッセージと、
Gの嵐!』の、最高にくだらない笑いと、
Time』のレベルの高い仕上がりじゃないの?
嵐が、本当の嵐の実力を前面に出せたからじゃないの?
だのに、最近のこのていたらくときたら…(涙)
人気が出たからって、
どんなモノでもそこそこイケるだろうなんて、
ヲタを甘くみられちゃ困るんですよ(怒)
あんなに輝いていた嵐さんを見てきたヲタとしては、
そして、この嵐だからこそついて行こう!と決心したヲタとしては…
今のグダグダ嵐さんを見せられるのは、心底辛いんですよ
悲しいなんてもんじゃないのよ?!(号泣)
どうして今、ココで、力を緩める企画しか舞い降りないのか?
こんなの、不本意。
あたし、やりきれなさ過ぎて悔しいんですよ。
一体次に、どんな方向で実力を見せられるのか?
パーツの仕事はともかく…
嵐が嵐として、上に登っていくチャンスって、何なの!?
もうわかんなくなってきました。

なんかあたし…。
ヲタになってから、ずっと幻でも見てきたのかな?
今の嵐さんの姿は全く想像していなかったし、
ひたすら♪前進あるのみ?♪だと信じて疑わなかったんだけどぱんだ 泣く

こんな、こうるさいヲタなんて、きっと必要ないんだろうな。
売れればいい。
嵐ってだけでド?ン!だったらいい。
多分、そうなんですよ。
ビジネスライクに考えたら、絶対そうだもん。
ジャニーズなんてね。結局はそういう巨大ビジネスなんです。
勝手に巻き込まれて期待したあたしがおバカさんだったってことで、
諦めるしかないんでしょうね。
ええ。そうなんでしょうよ怒
…ったく。やってらんね?よ!ホントに!汗


23:14 | ARASHI | edit | page top↑