スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジャガジャガジャ?ン!

♪ジャガジャガジャ??ン
 ジャガジャガジャ??ン♪

そう。これは、
オペラ座の怪人』ですね!(これじゃわかんないって…)
本日のニューイヤーコンサート。
ミュージカル特集がございました!

まず午前中に、チビちゃんのヴァイオリンのレッスンへ。
この前よりはいいけど、まだまだね!
っと、先生からは思った通りのお言葉を賜り…。
(しくしく。チビと必死に練習したのに。)
その後、オケのリハーサルに忍び込み、
(レッスンと同じホールでコンサートなのだ)
ランチに行ったところで、嵐さんの新曲に遭遇…。

さて!本番ですよ!
いやぁ?!素晴らしい!いい出来でしたよ!
これホントに、子供の演奏なのか?ってな位。
お客様も満員どころか、立ち見まであって…。
割れんばかりの拍手、ありがとうございました(涙)
こんなに幸せな子供達はおりませぬ。

オペラ座の怪人では、団員全員がマスク(ドロンジョ風)を付けて、
なかなかいい感じで演奏したんですが。
えっ…?
覆面レスラーが1人いるぞ?
あちゃ???!
うちの長男じゃん。汗
マジ、ウケるんですけど!
チビと2人で、
あそこにプロレスラーいるぞ?
っと、大爆笑!
(ちなみに長男はかなりガタイがいいです。
 体重70キロ。私とチビを合わせた体重です…)
覆面レスラー。本日も熱くヴァイオリンを弾いておりました(笑)

終演後、花束係のお母様に呼び止められ…
ちょっと!大変なことになってるわよ!
何っすか?
花束の山の中で、ひときわ輝いていたのは…
…灯油缶(笑)←赤いヤツ。
げっ!息子の名前がデカデカと書いてある!
しかもその下には、ダンボール箱(笑)
はっ…恥ずかしい汗!!!
最大級に恥ずかしいんですが!
どゆこと??????
聞けば、学校の友達が、
灯油缶と段ボールにお菓子を詰めて持ってきたそう…。
(灯油缶はチロルチョコ、ダンボールは特大煎餅。)
ありえない。マジありえない!
お前、ど?ゆ?お友達と仲がいいんだ?
類友か?…そうだろうな。きっと。
あたくし、本日も逃げ帰ったで候

夜遊び(打ち上げ)して帰ってきたレスラーに、
「覆面、マジでウケたんですけど!(爆笑)」
っと伝えたところ…
「えぇ????
 みんなには、すごく似合うって言われてましたけど?」
っと澄ました顔でいいやがる。
バッカだなぁ?。それはね。
覆面レスラーにそっくりだから、全然違和感ないだけだよっ!怒
頼むよ…。母を失笑させないでくれ!
そして、人様に笑われないようにしてくれ!ぱんだ 泣く

01:53 | 息子ネタ | edit | page top↑