スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うそぉ?!

今日チビちゃんと一緒に、お外ランチしてたのね。
ラジオで音楽が流れていたんだけど、
チビが急に、
お母ちゃん…この声、大ちゃんに似てるよ。
って。
んな訳ないでしょう?母ちゃん、こんな歌知らないもん。
…つるつる。つるつる(麺を食べてます)
やっぱり大ちゃんの声だよぉ(涙)
そうかぁ?言われてみれば似てるかも?
…つるつる。つるつる。
ということで、嵐の♪Step and Go♪でした!

…うっそぉ???????
マジですか?
今の歌、ホントに大野さんでしたか?
いや、嵐さんでしたか???

全く耳に残らない歌でしたが…。
∴(ゆえに)全く記憶に残りませんでした。
もうわかんないや(笑)

ちょ・ちょっと。
これ…大丈夫か?
あたしがイカレちゃったのか?
まぁ、歌詞はあんまよく聞こえていなかったけど、
メロディが…。いつの歌謡曲ですか?って感じで。

えぇ???。嘘でしょう?
こんな初対面の仕方ってあり?
だから♪Oh Yeah!♪とかさ、
そういうのをシングルカットにすりゃよかったんだよ怒
何故、今、歌謡曲?
昭和か?昭和なのか?(笑)

…びみょ?ん… ガーン


21:06 | ARASHI | edit | page top↑