スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

振込完了!

アマツカゼ by プーさん。
結局、本日振り込みに(笑)
だってさ?。振込用紙を書くのって、緊張しません?
失敗したら、1から書き直しだよ?(前科アリ)
間違いがあったら、ハズれるかもしんないんだよ?
ホント…血圧上がるわ(笑)
そして郵便局では、
周りの目を気にしつつ、かつエレガントに
万全の体制で、確実に振込みしなきゃなんないんだから!
しかも、負ける気がしねぇ!ビームを放ちながら。
(機械相手に、馬鹿かいな?)
振込みが終わった時点で、わたくし的には、ほぼ任務完了ですよ。
舞台を観るのはオマケみたいな(笑)
振り込みご苦労さん!みたいな。
手段が目的になっちゃってますから…。

でもね、今までこうやってチケット確保してきたんですよ。
これで結構、成績いいんだから(笑)!
さて今回はどうなるかしらん???
さすがに今回は
勝てる気がしねぇ…(かもしんないし)」
なんですけど。
でも、信じる気持ちが大事。
弱気になった時点で負けですからね!
これまでに、子供達のお受験の抽選を、
念力だけで突破してきたあたしが言うんですから!
「落としてみやがれ!コノヤロー怒!!!」
みたいな、鬼の形相で挑んできたんだから!
(相当ギラついたお母ちゃんだったかも…?)
念力だよ!念力!
って、誰だよ?お前?

大野さん。待っててねheart02
うふっ!
16:54 | ARASHI | edit | page top↑