スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パンパカパ?ン!

あたくし…。
本日、1月19日。
めでたく38歳になりました!!!
おめでとうございます(Repeat after me !)
ありがとうございます(勝手に涙…)

本日、1月19日は。
うただヒッキーちゃんや、ユーミン様…。
はたまた森鴎外様と、お誕生日がご一緒なんですよ。
すんばらしい!
巨匠揃いじゃね???
あたしもまだまだイケるんじゃね???(ナイナイ♪)
しかし。ここで大変な事実が…。

な・ぬゎんと!
Mr.ウド・鈴木様と、同じ生年月日じゃありませんか!!!
…。
……。
………。
この世に、同じ日に産まれ出たのが、ウド様。
うわぁ?!微妙な喜びだよ(笑)
どうか皆様。
嵐さんもいいですけど、
ウド様も何卒ひとつ、応援してあげてくださいましぱんだ 泣く
彼には、あたくしの人生浮き沈みがかかっていますから

そうですね?。今年の目標ですか?
…ないな(笑)全くない。
そうさね?。強いてあげれば。
小ジワを伸ばす。おケツのセルライトを揉み倒す。
そんなものかな?(←こ・この人、バカですか…?)
もういいんですよ…。こんなに生きちゃったから。
美人なのに、おっかしいなぁ???(←も・妄想部・部長ですか?)
当面は、40歳ということで過ごしてみようっと。
「え?見えませんよ?」って言ってくれる人が、
若干はいるかもしれないし?(←結果・やっぱりバカ:笑)

今後とも、よろしくご愛顧くださいませheart02

01:52 | その他 | edit | page top↑