スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アマツカゼ。

今朝のめざましはチラ見しか出来ませんでしたが。

洗面所で顔を洗っていたら、父ちゃんが、
大ちゃん、出てますけど」←うち、敬語が基本(笑)
っと、呼びに来た。
的確な家庭内業務連絡
オヤジ!GOOD JOB!

それがまぁ、なんとも力の入らない製作発表で(笑)
朝から結構笑えましたな。
職場の先輩には、
「おたくのキャプテン、ぽや?ん としてたわよ。」
って言われた…。

大野さんね?。
アナタ、テレビ映りはかなり素敵なんだから、
(キャラが邪魔してるけど?相当な美少年でしょ!)
パリっといきましょうよ!パリっとさ!(笑)
嵐のリーダーなんだしさ!
もう少し、存在をアピってみようよ
しっかし。現実は。
あららららぁ???…
いつもの大野さんがそこにいるし。
自然体っていうよりか…
多分、自分が芸能人ってこと、すっかり忘れてるし。
パリっといきましょうよ!パリっとさ!(笑)
嵐のリーダーなんだからさ!…一応。
いくらあだ名でも…。ぱんだ 泣く



22:14 | 大野氏 | edit | page top↑