スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とまぁ。

櫻井氏に対する怒涛の暴言を決めたところですが。
こんな事にエネルギーを使う必要もなく。
完全に無駄業務でしたね。
そもそも、文句をつけるだろうTVをわざわざ見ちゃった私が、
かなりアホだったんでしょうし。
「あ?ら?し?!何やっても素敵ぃ?heart02!」
ぐらいのモチベーションが、長持ちする秘訣なんでしょうな。
嫌なモノは見なきゃいい。
イチイチ反応する方がバカなんだわ。
たかがアイドルですしね。(それでも嫌味は尽きない:笑)

今日の仕事では、C型肝炎がらみのご相談の電話に、
一生懸命、誠心誠意お答えしてきましたよ?だ!(笑)
どうだ!参ったか!
これがオトナの仕事だもんね!!!

ってな訳で、当面は大宮を中心に、
5コイチの中でセレクトしていきます。
さて、ここは一発気分を変えて、
大野さんの舞台の振込みでもしに行くか!

どうぞ皆様、お気を悪くなさらないでね。
わたくしがバカでございました。
つまらぬ事に反応してしまいました。
更年期のたわごとだと思って、勘弁してね。

でも、当分嵐の歌は聴かないよん(笑)

23:44 | ARASHI | edit | page top↑