スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヤッターマン!

アニメ版・ヤッターマン見参!
…やっぱ、最強に面白いわ(笑)
くっだらなすぎて。
あたくしは父ちゃんと爆笑でしたよ。
(青春時代が昭和の人だからね)
以外とチビにはウケが悪く…?あれ???
まだ、ヤッターマンのよさがわかんないとみた!
ナンセンスなバカバカしさが笑えるんだからね。
真っ正面から見るアニメじゃなくて、斜に構えて、
「ぷぷぷっ!」
っていう…そういうユルさがいいんですよ。

しっかし…。
クドいようだが、映画のドロンジョ様のミスキャストときたら!
今日、あらためてその違和感に怒り爆発
ガンちゃんが翔くんっていうのは、意外とナイスかも?
なんつ?か…バカ正直者的なところがさ(笑)。
アイちゃん…どうでもいいや。全く興味無し!
私の中の主役はボヤッキーだもんね!
でも、ドロンジョ様は譲れないんだよ!
ドロンジョ&ボヤッキーが主役なんだよ(涙)
あのミスキャストには、ホントに悔やまれてならない!
トロいドロンジョなんざ?見たくないんだよ(泣)
そうだなぁ?。イメージ的には『まやみきさん』とか…
すごく美しくてデキる風なのに、どこかトボケたところもあり。
こうなったら『にしおかすみこ』でも投入したろか?
はああああぁ?…。悲しいわ。あたしぱんだ 泣く

でもね。今日のあたくしは確信したわよ!
『今、日本の若手俳優で、ボヤッキーを演じきれるのは…
 大野智さん!あなたしかいないっ!』
ってね(笑)
キャプテンに『ぽちっとな!』させてごらんなさいよ!
日本中が、どっと湧くこと間違いなしよ?
え?い!いっそ嵐で埋めつくしてしまえ?
ヤッターワンはにの。犬だから。(←無理言うなよ…)
まて?にのはアイちゃんでもイケるぞ?
世界のKazunari Ninomiyaに演じられない役はない!
(みんな!民子の勇姿を思い出せ!)
そして相葉ちゃんはトンズラー?(←ちょっとおバ〇チックだし:笑)
ま・松本さんは…。
忙しいだろうから、別なお仕事しててください(笑)
ってか、ヤッターマンに出るなんてなったら、
マジ・キレそうじゃん…(怖っ!)
…ナ・ナレーションなんていかがですか???

ボヤッキー大野さん!
待ってるわよ?ん!
日本中があなたを待ってますからねheart02

23:04 | ARASHI | edit | page top↑