スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チビの願い。

うちのチビちゃん。小学2年生です。
嵐をこよなく愛し…。
あわよくば、ジャニーさんに雇用されたい野望があり(笑)
そんなチビちゃんの願いとは?

某・紙オムツ『パン〇ース』のCM、見ました?
赤ちゃんがね!すっごく可愛いんですよ!
よくまぁ集めたもんだってな位、可愛い赤ちゃんなのよ!
あたくし…基本的に子供は苦手なんですが(笑)
(あ。我が子は別。あたしの分身だから。)
だってさ。。子供ってスゴい透視能力があるでしょ?
あ。このオバちゃんは腹黒いから、なつかないでおこう。
みたいなさ(笑)
私の性格の悪さを、絶対に見透かされている気がして…。
お付き合いは極力ご遠慮してきた次第でした。
同じ理由で、動物もNGです。
最近は歳をとったせいか、赤ちゃんが可愛く感じるこの頃ですが。

そんな話はさておき…。
とにかく、CMの赤ちゃんが可愛いんです!
うちのチビちゃんは、母に似ないでとことん赤ちゃん好き
ちっちゃい系が大好きなんですよ。
CMを見るなり、
『きゃあ?heart02!赤ちゃん可愛い?!!!
 お願い!お母ちゃんも赤ちゃん産んで!!!』
…へ???
お前、今、何て言った?
『駄目だよ?。
 お母ちゃん、もうバアちゃんだからさ。』←いつものテキトー返事。
『お母ちゃんだって大丈夫だよ(涙)
 〇〇ちゃんのお母ちゃんだって、この前赤ちゃん産んだもん!』
…。確かに。
今じゃ私の歳(もうすぐ38)で産むのも、全然当たり前の時代だし。
『お母ちゃんね?。お仕事に行かないと。赤ちゃんどうするの?』
『大丈夫!た?ちゃん(チビ)が育ててあげるから!
 お願い!お願い!
 赤ちゃん作って?!!!

…。
……。
………。
一家4人。コタツでうだうだしていた家族を襲った悲劇。
高校生の兄ちゃんが、思わずうつむく大惨事(笑)。
父ちゃんは、全く聞こえぬフリを決め。
(実はこの人、ホントは赤ちゃん欲しいんだよ。子供大好きだもん。)

あ・あのね…。これ、ありえないのね。
もし出来たら…あたし、自己細胞分裂だから(笑)
ミラクルヒューマンだから!
父ちゃんと別々の部屋に寝るようになって、早3年経過。
新居ではあたし、自分の部屋にカギかけて寝ちゃう始末だし(笑)
チビよ?。
お前、お母ちゃんに何年育児させたいんだ?
更年期ごっこがマイブームのお母ちゃんに、また赤ちゃん産めってか?
何よりも、嵐のコンサートに差し支えるじゃん?(←え?そこ???)

でもさ。チビよ。
兄ちゃんを黙らせるのもどうかと思うよ???
兄ちゃんは一応、青春まっ盛りなんだからさ(笑)
刺激しないでやって?。
彼女も出来なくて、可哀想な人なんだからさ…
ぷぷぷっ!

23:18 | 息子ネタ | edit | page top↑