スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大ちゃん舞台。

昨日の夜、嵐連合(韓国LIVE仲間)のお友達からメールが来て…。
大変な事実が発覚。
ってか、私が甘かっただけなんだけど。

今度の舞台って、アツ兄さんも一緒だよね?
アツ兄さん…。
年末にディナーショーが出来なくなっちゃって。
だから、そちらのファンのお姉様方も、
今回の舞台の申し込みには殺到だわよね?
…ありゃりゃ?
もう、絶対に勝てる気がしないわ。
今までがラッキーだった分、もう運は使い果たした感もあり…。
一応、セルフ微調整の意味で、
相葉さんの舞台はご遠慮してみたんだけど(笑)
(本当はドームコンの申し込みで気持ちがいっぱいいっぱいで、
 とてもそちらまで頭が回らなかっただけなんだけど)
舞台って、会場キャパが小さいから…
チケットの数も当然少ない訳で。
オ?マイ・ガッぱんだ 泣く
こうなったら智さんには、1年中、
ENDLESS キャプテン
的な。
もしくは
Dream 大野
的な舞台をやって頂かないとっ!
…夢みたいな事を語っていても、マキシマム仕方ナス(泣)

もし、にのちゃんの舞台があったら…?
あたし、全公演申し込みするわよ
ええ?い!100万でも200万でもかかってこ?い!
どうせ当たるのは、1コか2コなんだろうからさ(笑)
ちっ!手数料の方が高くつくぜ(涙)
誠に遺憾…。ってか、
ふ?ほ?ん?いっ怒!!!
22:08 | ARASHI | edit | page top↑