
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

つっち?。

つっち?祭りじゃ

HEY3!のつっち?土田氏。
Perfumeの踊りが完璧過ぎる。
やっぱりねぇ?。ヲタクはこうじゃなきゃならないんだろうな。
根暗でしつこいだけじゃ、だめなんだわ。
2晩寝ないで練習する位の愛がなきゃ、ヲタクとは言えないのね。
では、あたくしも。
嵐さんを、なんとかマスターすべきじゃなかろうか
…無理だろう(笑)。
テクノとジャニを同じ土俵で考えたら、大怪我するぜ
既に脳からの指令が、全身に伝わらなくなってきている昨今orz
リハビリだと思って、国立に向けてぼちぼち練習するか。
って、どの曲を?(笑)。
HEY!の嵐さんは、つっち?のミラクルにより記憶が飛びました。

で。
♪ツッチ?ツッチ?♪の『はんにゃ』様。
あたくしはジョセフィーヌネタの方が好みなのだが。
今回は、大ちゃんが珍しくいっぱい喋っていたので、
(しかも、アイドルらしからぬネタなんだわね…)
それが大ウケだったんですけど!
まぶたが足りないって、あ?た…。
そんな言い訳、通用するはずなかろうが怒
ま?放っておけば、テキト?な事を喋るわ喋る(笑)。
ふと気付くと、にのちゃんが大ちゃんになにげに絡まっていて、
まるで女子高生のようでしたけどheart02
こんな風にさりげなく、にのちゃんに絡まれてごらんなさい?
人として。嗚呼。人に生まれて。
こんなに幸せな瞬間って、ないと思いませんこと?
二宮和也。26歳。男子(多分)。
魔性の女だね。すげ?よ。すげ?女子力だよ。←は?
にのちゃんがまとわり付く大ちゃんって、
想像以上に男前なんだろうな。まぶたが足りなくても。

力士・櫻井。ちょ!翔さんっ!
こないだの少クラプレミアムで、またまた神キラを感じたばかりなのに。
…あっけなく現世に着地汗
しかも、忍者技ではポキっと音まで鳴るというオマケ付き(笑)。
こういうのを、降臨キラっていうの?←違うから。
この振れ幅っていうか、なんだろう?もうわかんないよ、翔さんは。
器用貧乏?いや、だたの全力疾走だろう。
それがまたヲタ心を揺さぶるっていうかね…。
ヲタとしての充実感を感じる瞬間ですよね。
いろんな翔さんを知ってるんだぞ?っつって。ヲタ稼業の集大成!
翔さんは、何をやっても愛しい訳ですよ。←意外とザックリまとめてみる。
むむむ。
生・嵐さんを、早く拝みたいこの頃です。おほほ。

23:21 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

BAD&アラシちゃん。

ほ?ら?。言ったじゃない。
『おかげでした』で、マイケルの♪BAD♪のパロPVやったでしょ?
(ほとんどのPVを見たことがある自分にも驚いたが。)
しかも。リクエスト第1位
慌てて録画&家族で爆笑でしたよ。←どんな母ちゃんだ?
…なにげに悲しくもありましたけどね。マイコ?ぱんだ 泣く

で。アラシちゃんでもいってみますか。
新装開店および新企画が目白押しのこの頃でしたが。
う?ん。う?ん。
相変わらず、難産しておりますなぁ…
着眼点は悪くないんだけどね。コーナーとして継続するにはちょっと。
次回をまるで予測出来ないような、行き当たりばったり感。
流れ(編集)が悪いのよねぇ…効果音もイマイチだし。
嗚呼。嵐さんの無駄遣いとは、まさにこの状態。
しっかりしろや怒!これじゃ嵐さんがどんなに頑張ったってグダっちゃうよ。

…いや。ここは嵐さんの頑張りを評価すべきだわ。
翔さんっ!髪を切ったら、ますます頭が小さくおなりで
一体、何頭身?7?8くらいになってるんじゃないか?
肉じゃがね。ははは。鉄板じゃ(笑)。お任せくだせぇ。←ニーズ無し。
全体的に、なんじゃ?このアイドル雑誌風な質問は?
まぁ、それをリアルに映像でお返事頂けたことにはGJ!
非常に真剣に、素の状態でお答えくださった大ちゃんには、
「あ?。この人、本当に真っ当な人だわheart02」って思ったし。
相葉さんにおいては、コーナーが始まった瞬間に、
「今回は、相葉さんが落ちるなorz。」
って、神の声が聞こえたような気がしたし(笑)。
あたくし。ゴキちゃんでもなんでも、無言で処理するタイプです。
相葉さん。褒めて!褒めてぇ?!
「きゃあ!」なんて…言ったことないよ。生理的にムリ。そんな声、出ないもん。

にのちゃんねぇ…。
なんか、どんな答えが出てきても、
「ま?た、またまた汗。そんなフツーな事言っちゃって。」
って思うのは、あたくしだけなんですか?
この子ね。高田純次様を尊敬してるだけあって
期待通りの答えを言ってる時は、あんまり考えてないですよ、きっと。
水に落ちなきゃいいなぁ?ってだけでしょ?
相葉さんに巻き込まれなきゃいいやって(笑)。
基本的にね。人間っちゃ?、
好きな人にされることなら、なんだって嬉しいんだし、
嫌いな人にされることは、全てが嫌なわけだから。

それを分かりやすく表現してくれるのが大島さんでさ。←いい仕事するわキラ
そういうことですよ。
答えなんて、なんだっていいんですよ。

にのちゃん&翔さんの、
超ドアップ・うるうるお目目に萌え萌えしたのもつかの間。
隅っこで、微妙なポーズで座り込んでいる姿に、
「武士かよっ怒?」
って、ツッコミ入れてみました。
このコーナー…続きますかね?

23:19 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

お久しぶり。

今日は雑談。

マイケルが。
んまぁ?。大変な事になってしまってぱんだ 泣く
お若い方には、わかんないかもしれないですが。
マイケルは、とにかくスーパースターキラでしたもんね。
♪スリラー♪は、あたくしが中学生(高校か?)の頃だったと思いますが、
あのPVには度肝を抜かれましたからね
結構聴いてた記憶がありますよ、田舎の学生だったくせにさ(笑)。
今となっては、あの時代にリアルタイムで見ていた自分にGJ!
♪Bad♪のPVを見ると、
『みなさんのおかげです』でパロったPVが鮮明に思い浮かぶ(笑)。
貴さんのライオネル・リチオなんかも登場してさ。
…なんて、こんな話、分かる人がいるんだろうかorz
なんだか、1つの時代が終わっちゃったんだなって思って、
「よ?し!マイケルのベスト盤、買うしかないな!
なんて言ってみたら。
うちの父ちゃん。
「…ワタシ、持ってますけど?」←やや自慢。
え?ええええぇ?。
知らんがな怒あ?たの婿入り道具など(笑)。
かくして。
あたくしは、これほどまでに、
父ちゃんの趣味&趣向に、
全く興味が無かったのだという事実が判明。

マイコ?でミラコ?

で。
その父ちゃんの婿入り道具の中には、
YMOベストもあるんだな←これはだいぶ前に発掘済。
YMO様様(超・敬称)なんて、当時小学生だったあたくしにとっては、
もはや宇宙からの音楽で。
「なんじゃこりゃ?!」って、もう、テクノもテクノ(笑)。
この前、偶然にも坂本龍一2009とかいう番組を見つけて、
長男と一緒に観たんですけど。
教授。いつの時代も、あなた様は神様ですheart02
あたくしの『YMOは、いかに素晴らしかったか?』ウンチクに、
長男は今一歩、理解が出来ないみたいなんですよねぇ?
仕方ないか。
平成生まれのガキに、あの革命は理解出来まい怒
♪千のナイフ♪に、「キター!」っと雄叫びを上げる母の隣で、
「マジ、カッケ?わ。坂本さん。」
って呟いてましたけど。(多分、今現在の姿へのリスペクトなんだわね。)

その時代ごとに、一世を風靡するスターがいると思うんですが。
それをリアルタイムで感じることが出来るのは、
なんて素敵なことなんだろうキラって、
いまさらながら思った訳ですよ。
ゆえに。
中年も悪くないぞって、そんなオチです。
ははは汗

01:14 | MUSIC | comments (0) | edit | page top↑