fc2ブログ

櫻井しゃっちょさん。

大野さんは…。
松崎しげるになりたいのかなぁ?←そりゃないだろ?

ご無沙汰でござります。
(実は最近、お庭の手入れに没頭しておりましたorz。)
さて!宿題くん、いってみましょう!

キョウレツゥ?!最強占い師さん、現るっ!
すごい人でしたねぇ…。ゲストとして1回呼んで欲しいわ。
今回の、ぶっちぎりMVPを差し上げたい
焼肉どころの騒ぎじゃ?ござぁせんがな。わかちこ・わかちこ

にのちゃんね。そうそう、冷たい人ね(笑)。
おぉ?。とてもよくわかる。
友達が出来ないっていうのも、すごくよくわかるよ。
いやね。まことにおこがましいのですが、
あたくし、かな?り近いものがあるもん。
だってあたくしも、友達いないからさ(笑)。
人に合わせるのが苦手なのよね。困ったもんだ。
1人でいても全然平気だし、
面倒くさい人と話すくらいなら、ひとりぼっち大歓迎!
で、『妄想部』『勝手に予言部』に入部して、(は?)
1人でうふうふ考え事してるも?ん。(この予言は案外当たるんだな。)
これじゃ?友達なんて、出来る訳も無く
面白がって寄って来る人は少なくないですけど、
…友達ではないな。多分。浅瀬の付き合いだから。
あたくしには、二宮師匠がいればheart02
それでもう満足ですから。
浮気に対する価値観も、全く同じですしね。ほほほ。

さて。
翔さんは、社長さんですか!
あ?。雇ってくんないかな。本気で願う、悲しきヲタ。
でね、もちろん寝床は翔さん家の庭ってことで!←ホームレス社員?
いつ、何時も、すぐに出動出来ます。任せてセニョール
って、まぁ、そりゃ?妄想の産物ですけれど。
確かにねぇ…。翔さんは神キラですから。
ダダスベリさえ愛しく感じるこの頃ですもん(笑)。

なんというか。
正しい道に引っ張っていってくれるのは翔さんだろうと
それを根っこで支えているのが大ちゃんで、
テンション上げてくれるのが相葉さんで、
遠いところから冷静に眺めているのが、にのちゃんで。

このバランス感覚で、嵐さんは成り立っているんだろうなと。
社長さんか。
いっそ、
株式会社『嵐!』でも、作ってくんないかしらん?(あ。ちょっと地味?)

みなさま。
翔さんは、大切にいたしましょう

スポンサーサイト



00:48 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑