
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

17歳+α。

ヤホーのトップページにて。
au さんの広告で、嵐さん5人が出ておりましたが。
…お?右の端っこに、少年が1人いるぞ
な?んつって見たら、二宮和也・26歳・独身さ?!でした。
いつまでたっても、にのちゃんは永遠のキラキラ17歳キラ
うちの息子も17歳。だのにオッサン顔
どゆこと?何?この不条理怒。←そこ、どうでもいいから。
っということで。
にのちゃん。おめでとうございま?す

今年の我が家。みんなでお祝いしましたよ!
あたくし、前の夜からちゃんとケーキを焼いてスタンバってたもん!
夕食後、
「さ?て!今日は、にのちゃんのお誕生日ですっ!
ケーキが食べたい人は、きちんとおめでとうを言いましょう!
言わないヤツには…食わせない怒。」
っとまぁ、ヲタクな母ちゃんを持った、気の毒なご家族様orz
父ちゃんは、嫁が夢中になっているアイドルのために、
チビは、何にも考えず、ただ無邪気に、
長男は、目の前のケーキ食べたさ一心で、
「…おめでとうございますぅ。」
っと、口々に祝辞を述べた次第でした。

翌日。にのちゃんから、思いがけない迷惑メールheart02
あたくし、胸がいっぱいになりましたぱんだ 泣く
久しぶりのニッキですよ。この雰囲気。余白さえ愛おしい(涙)。
このニッキを、毎日毎日読めていた幸せを、
どうして当時は当たり前に思ってしまっていたのだろう?

概して、人生っちゃ?そういうもので、
失ってから気付いちゃうんですよね。その重さに。

でね。あたくし、思ったの。
今、こうやって「きゃあきゃあ」とヲタ稼業している自分。
それはそれで、もっともっと誇りに思っていいのではないか
周りに何と言われようとも、こんなに萌えてるだもん!(は?)
胸を張って幸せだと自慢しなきゃ、バチが当たるぜよ。

しかし。その後の「カズ」にはなぁ…。
ちょっとテンション落ちました。これ、アリ?
01:06 | 二宮氏 | comments (0) | edit | page top↑

珍獣ハンター・相葉さん。

珍獣(櫻井)ハンター・イモト現る!
どうも!どうも・どうも!

いやいや。イモトさんは、毎週欠かさず拝見しておりましたことよ。
女の子なのに…すっごい扱いされてるんだってばorz
野宿なんて当たり前だよ?おばさん、リアルに泣けてきちゃうわよ。
爆笑しながら
なんだか、彼女が可愛くてね。一生懸命な姿がいいですねぇ。
そんなイモトは。翔さんが好きだったとはキラ
あたくしも好きっ!←お帰りはあちらですよ怒。そこのおばば。
あたくしもイモトになりたぁ?い!
どんなに嫌がられても、座布団で失敗して叩かれそうになっても、
あの絡みは生涯で1番の思い出になるはず。
でも、不思議とジェラシ?を感じさせない、そんなイモトであった(笑)。

翔さんが、眉毛を付けた姿が。
クレヨンしんちゃんに見えたのは、あたくしだけでしょうか?
大ちゃんなんて、頑固職人(オヤジ)そのものだったんですけど
あ。職人と聞くと、
『イカ職人←三村マサカズ氏を思い出してしまうあたくしは、
イッテQの見過ぎかしらね?
さすがは大宮コンビ。息の合った、座布団プレイでしたが。
やっぱりね。この2人は最強なのよ。
1枚の座布団にまで、魂を込める大野おやっさん(Windows95仕様)と、
そんな熱い魂を決して無駄にはしない、二宮ジョー選手heart02

ヲタクの入る隙など、1ミリ足りともありゃ?せんがな汗
でも、不思議と悔しくはない、そんな大宮であった(笑)。

同じフィールドで、イモトと縄張り争いをする相葉さん。
…必死だ。こんなに真剣な相葉さんは久しぶりかも?
あのポジションって、リアクション芸人よりも競争率高い?
いや。それはないだろう(笑)。
知る限りでは、イモト VS 相葉さんの、ガチ勝負なんだが。
でもやっぱり、イモトの方が過酷だと思うな。
だって。女の子だもん。(へ?)
イモトん家に集合じゃ?!!!眉毛持参!

00:55 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

クイズSHO!その後。

たけるちゃん見たさに
Mr.BRAINを拝見後。
我らが神キラ(社長とも言う)、翔さんのクイズSHOWも続けて拝見。
おっ
2時間続けて、記憶障害・美少年アワーですかい?
あぁあああ?。絶好のチャ?ンス
どうにかしてしまいたいっ。
今しかないっ!捕獲するなら、今だっ!
今、頑張らなくて、いつ頑張るのだ?自分?
…そこのイタイ中年?!止まりなさいっ!
いい加減にしないと逮捕するぞ怒

ってな訳で。
土曜の夜を満喫してたんですがね(うふふ)。
クイズSHOW。どこに焦点定めたらいいのか?
わかんなくなりかけてましてねぇ…。
なんか、いろんな事実は明らかになりましたけど、
あたくしね。思ったんです。
あたくしは、基本的に翔さんをすごくいい人だと信じているからぱんだ 泣く
どんな展開であろうと、
「この人は、絶対に悪いことは出来ないのよっ!」
ってまぁ…気の毒なヲタクの主観が優勢でして、
にっちもさっちもどうにもなのさ(笑)。
脚本なんて、どうだっていいの。
翔さんは絶対にいい人で、自分の事より他人の心配しちゃってて、
結果的には「あいつ、いいヤツだったんだ」的な終わり方が妥当でしょ。
見えてきた、見えてきた。
本間くぅ?ん!あなた、何がしたいのっ怒←真矢さんバージョン。
ま。そんなとこです。全くもって意味不明だ。ははは。

結末よりも。
翔さんのドラマが終わっちゃう&ドリームチャンス(の踊り)が見れなくなるのが、
なんたって寂しいわん
早く本間くんから、翔さん軟禁テクニックを教えてもらわないと。
ついでににのちゃんも…。あ。たける君も
って、お前もどっか悪いんじゃないか怒お脳関係が。
折角だから、九十九先生に診ていただきましょう!
お?案外うまくまとまったりもする。そんなミラクルアワー(笑)。

01:04 | 08 ARASICK | comments (0) | edit | page top↑

男の甲斐性。

拝啓。貴一っつぁん。
あたくし、あ?たを、毎週見ております。
どうして見ているのかというと…。
ちょ。待てや怒!このドラマ!支離滅裂にも程があるぞ?
そんな思いで、もはや怖いもの見たさ(笑)←not 録画。

解った。やっと解った。
この脚本の人、社会派なんだわね。(い・今更ですかい?)
すごく薄い、チョ?浅瀬の社会派。
自分じゃ?立派なことやってると思っているんだろうな。
世の中で話題になりそうな部分をちょこっとずつ摘み食いして、
切り貼りすればウケるだろうって腹なんでしょ。
…。これがドラマとして成り立つとは

で。今回、すごく脱力してしまったのは。
「俺がはなちゃんを守るって言ったのに」という、壮絶さんの一言。
俺が守るか。いい言葉だわ。
あのね。あたくし的にはね。
彼女を守ります!なんて言っていいのは、
一生食うに困らない財産を持っているよな大富豪と、
ダイハードの主役と皇太子様と、翔さんだけなんですけど!
←見事、ランクイン
わかります?このあたくしの価値観(笑)?
人が、人を守るというには、それ位の実績がないとダメなんですよ。
自分が食うにも困る(かもしんない)ような男が、
軽々しく言える言葉じゃなんですっ!
波平さんですら、NGだと思ってますからね。ノリスケなんて論外(笑)。
でもさ。こういうセリフに、女子はうるうるぱんだ 泣くするんでしょうけどね。
まぁなんて無責任な、かつ甘美な言葉キョ?レツ?。

って、先日。知り合いの結婚式があったそうだが。←招待されたが欠席。
旦那になる人がね、「僕が彼女を守ります!」を連呼していたそうで。
(ネタと化して、風の噂が到着。)
そうか。守るのか。
少し前に別れた嫁&3人の娘を守れなかった男が、新しい嫁は守れるのか
そりゃ?ネタにもなるわね。ははは。
良かった。行かなくて。多分、あたくしキレたと思うもん。

自分の始末もつけられない男ほど、守るってセリフが好きなのか?
みなさま。これほど軽薄な口説き文句はござぁせんわよ。
現実的に、翔さん以外の人から言われたら、人間疑わないとっ!←かなり現実離れ?
あたくしもその昔、とある男に言われたことはありましたが。
…ドン引き(笑)。
この人、頭オカしいんだろうなぁ?ってorz
やっぱりオカしかったね。大嫌いになって別れたも?ん。

そして。アラシちゃんのマネキン大会にて。
えっ?あたくし、大ちゃんがイチ押しheart02でしたけど???
いや。ペアルックに萌えたわけではなく(笑)。
ってかねぇ…。
デートでお洒落してくるのは、女子のお仕事であって
男子は地味な位でいいんですよ。
それこそ、色なんてかぶってごらんなさい?
もしくは、全く合わない色なんて着て来られてごらんなさい?
その場で、ソッコー解散だから(笑)。

要は。地味な格好でも、人物が素敵であればいいんですよ。
翔さんにおいては、なで肩が隠れればいいんですよ。(はぁ?)
にのちゃんであれば、どんなヲタクファッションでも可愛いんですよ!
(いつかの占い師さんハシゴバージョン可。)
相葉ちゃんは…そこにいてくれれば
これじゃ?番組コーナーの意味がないんだが。

ままま。甲斐性ってね。
ここ一番!って力が入っている時よりも、
案外フツーの時に見えるものじゃないかしらん?

落ち着いて、相手をよく観察しましょうね、女子のみなさま

01:40 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑

櫻井しゃっちょさん。

大野さんは…。
松崎しげるになりたいのかなぁ?←そりゃないだろ?

ご無沙汰でござります。
(実は最近、お庭の手入れに没頭しておりましたorz。)
さて!宿題くん、いってみましょう!

キョウレツゥ?!最強占い師さん、現るっ!
すごい人でしたねぇ…。ゲストとして1回呼んで欲しいわ。
今回の、ぶっちぎりMVPを差し上げたい
焼肉どころの騒ぎじゃ?ござぁせんがな。わかちこ・わかちこ

にのちゃんね。そうそう、冷たい人ね(笑)。
おぉ?。とてもよくわかる。
友達が出来ないっていうのも、すごくよくわかるよ。
いやね。まことにおこがましいのですが、
あたくし、かな?り近いものがあるもん。
だってあたくしも、友達いないからさ(笑)。
人に合わせるのが苦手なのよね。困ったもんだ。
1人でいても全然平気だし、
面倒くさい人と話すくらいなら、ひとりぼっち大歓迎!
で、『妄想部』『勝手に予言部』に入部して、(は?)
1人でうふうふ考え事してるも?ん。(この予言は案外当たるんだな。)
これじゃ?友達なんて、出来る訳も無く
面白がって寄って来る人は少なくないですけど、
…友達ではないな。多分。浅瀬の付き合いだから。
あたくしには、二宮師匠がいればheart02
それでもう満足ですから。
浮気に対する価値観も、全く同じですしね。ほほほ。

さて。
翔さんは、社長さんですか!
あ?。雇ってくんないかな。本気で願う、悲しきヲタ。
でね、もちろん寝床は翔さん家の庭ってことで!←ホームレス社員?
いつ、何時も、すぐに出動出来ます。任せてセニョール
って、まぁ、そりゃ?妄想の産物ですけれど。
確かにねぇ…。翔さんは神キラですから。
ダダスベリさえ愛しく感じるこの頃ですもん(笑)。

なんというか。
正しい道に引っ張っていってくれるのは翔さんだろうと
それを根っこで支えているのが大ちゃんで、
テンション上げてくれるのが相葉さんで、
遠いところから冷静に眺めているのが、にのちゃんで。

このバランス感覚で、嵐さんは成り立っているんだろうなと。
社長さんか。
いっそ、
株式会社『嵐!』でも、作ってくんないかしらん?(あ。ちょっと地味?)

みなさま。
翔さんは、大切にいたしましょう

00:48 | ARASHI | comments (0) | edit | page top↑